SIR10期生、ブラックオニキス担当🎶
ちゃんまいこと島咲舞です!

今日から10日間、
パチンコミッションラストスパート
東西追い込み週間
が始まりました!

8/13(日)までに
キセキの証明、Ta!Party、
合わせて777枚
みなさまにお届けします!!



関西組は、
きょんちゃん🍥
まいちゃん🦓
はーちゃん🌷
あいりちゃん🔰
の4人で頑張るよ💪



初日の1店舗目は
アミューズ八尾店さまへ
お邪魔しました!




お天気も良くてパチンコ日和!

店内も盛り上がってました🎶






スロットコーナーが

特に盛り上がってた!

北斗は全稼働してた👊




そしてアミューズ八尾店さまでは

関西版サンケイスポーツの

取材もありまして、



「スマパチ 花の慶次 裂 一刀両断」

こちらを実践しました!


わたしは初打ちだったんですが、

結果は第3金曜日を

お待ちください💪






とてもお久しぶりに

お邪魔させていただいたんですが、

こちらでは2枚 キセキの証明が

羽ばたきました!


もっとたくさんのみんなと一緒に

パチンコ打ちたかったし、

もっとCDをゲットしてほしかったな💭




でもスタッフさんみなさん

本当に優しくて、

会いに来てくれた方も優しくて、

人の優しさに触れました😢🙏


またお邪魔できますように!




来てくれたみんな

ありがとうございました🥹🖤








ではまた🦓