皆様こんばんはキラキラ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですニコニコラブラブ



今日から8月炎

私がリーダーの月になりました!!

『世界で一番熱いハーチャンス』月間です

一緒に熱く燃えていきましょうキラキラ



先日熊本と福岡に旅行行ってきましたグー

お友達2人と3人で小旅行キラキラ

くまモン大好きなので県庁に行けば

会えるだろうという安直な考えで

向かったら等身大のルフィがいました





ワンピースあんまりわからんけど

観光客向けにあるのだと思って

一丁前に同じポーズしてやりましたおねがい





そしていましたくまモン!!!

大好きすぎてニッコニコしてる笑笑

2泊3日楽しかった余韻をずっと

配信でも聞いてくれてありがとうね




そして昨日は7月最終日!!

屋形船オフ会がありましたラブラブラブ





海風気持ちよかったけど

風強くて船たくさん揺れましたねキョロキョロ

船酔いしちゃったけど楽しかったですラブラブ

来月のオフ会はBBQ予定ですので

奮ってご参加お願いしますキラキラ



〜8月の予定〜


『パチンコミッションラストスパート!

東西追い込み週間!』


<期間>

8/5()8/15()

<メンバー>

🗼関東:小松🍌ゆみ💚七瀬🐑

🐙関西:安井🍥島咲🦓吉乃🌷成瀬🔰




 

武者修行思い出す〜〜〜〜

今回はあいりちゃんもいるので

4人で関西頑張ります炎炎炎炎


ピンクハート関西組の予定はこちらピンクハート


8/5(月)

🎰プロモーション🎰

10:0012:30 八尾エリア💗

14:0016:30 吹田エリア💗


🎤ライブ🎤

GEM JAM FES!』

【会場】心斎橋FANJ

【出演時間】20:3020:50

(終演後物販)


⬇️ご予約はこちらから⬇️


 


🎰プロモーション🎰

10:0012:00 キコーナ立花北店

12:3014:30 キコーナ立花南店

15:3017:30 キコーナ武庫川店


IDOLOOKIN

【会場】日本橋PolluxTheater

【出演時間】19:10~19:30

 (終演後物販)


⬇️ご予約はこちらから⬇️


 

 

8/8(火)

🎰プロモーション🎰

10:0012:00 キコーナ尼崎中央店

13:0015:00  キコーナJR尼崎駅前店

16:0018:00   キコーナ塚口店



8/9(水)

🎰プロモーション&ホールライブ🎤

10:00~ 尼崎本店 



8/13(日)

🎰プロモーション予定🎰


8/14(月)

『押忍フェス』

【会場】湊町リバープレイス プラザ1

【時間】17:00 開演


8/15(火)

🎰プロモーション予定🎰



上記が関西組の予定です炎



関東に帰ってくるその日になんと!

アイドリーム合同公演がありますお祝い拍手

事務所のみんなでライブできるのも

会えるのも嬉しいんだあキラキラ


8/16(水)

アイドリーム合同公演





平日ですが待ってます!!!!




8/25(金)

🎤定期公演🎤

SIRの浴衣ライブ!!

可愛い姿見に来てくださいキラキラ




77名様予約目標です炎

7月の52名様超えたいし達成させたい


宜しくお願いしますキラキラ




個人的に8/26(土)が

撮影会になっておりますおねがい飛び出すハート

たくさんの方に撮っていただきたいです!





長くなりましたが

8月リーダーとして自覚と責任を

持った行動が出来るように

引っ張っていくぞ!!!で

頑張りたいですが一緒の歩幅で

SIRとSISさんで向かっていきたいです



少し前を歩かせてもらうときも

あるかもしれませんが

連れてくから着いてきて下さいね

がんばるぞー!!!!!


チューリップ吉乃蓮美{emoji:154_char3.png.チューリップ}