7/7は!!!


ちゃんまいとふたりで、、、

アミューズ千葉店さまへ

プロモーションで行ってきました♡♡



お出迎えをさせていただき、、!


ほんとーーにたくさんの方が

抽選からいらしてびっくり!!


さすが7/7すぎました🥹🥹🥹






スロットは満台になってました!

[満台です〜!!]って店員さんが叫ばれてて

かっこよすぎました!!


パチンココーナーも

たくさんの方がいて、

実戦させていただくのにも

空いてる台を探すのが大変でした!!🔥


パチンコ牙狼ゴールドインパクト!


でたでた!

牙狼はやはり私仲良しで相性が良いのです!!


熱い演出はずしたりもしたけど

やってくれるからー!!


賑やかだからワクワクしながら打てます!!






アミューズ千葉店さん

大好きなので早くまた来たいです!!


キセキの証明もながれてて

すごくうれしかったです(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)





パチンコミッション達成したいです!

アミューズ千葉店さんのCDからせていただけて♡♡補充しました!!


ぜひゲットしに行ってみてね( ˶´♡`˵ )



ありがとうございました!!