皆様おはようございますキラキラ
SIR10期生ロータスピンク担当チューリップ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですおねがいラブラブ


土曜日担当!
2週くらい忘れてごめんなさいえーん

昨日から関ケ原唄姫合戦2023に
出演しております拍手拍手
今年は1日目と2日目にライブで出演して
3日目は楽遊IDOL PASSブースに
ずっとおりますキラキラキラキラ





ピンクハート7/21(金)セトリピンクハート


🟡桃配ステージ🟡

SE

サムライナー

SHINO★BET

mc

Voice



久しぶりのサムライナー衣装炎

暑かったけどやっぱサムライナー上がる上差し

みんなとひとつになれたグーラブラブ





🟣下剋上ステージ🟣

SE

月・火・水・木・銀デレラ

GEKIATSU SUMMER

mc

Ta! Party

We are one





平日なのにも関わらず

足を運んでくださった方々

暑い中一緒に汗流してくれた方々

本当にありがとう!!



今日は関ケ原2日目炎

こちらのツイート関ケ原にいるお友達に

是非広めて欲しい〜!!!!


 

 


今日は11:50〜

🟣下剋上ステージ🟣ですキラキラ





そして適宜IDOLPASSブースに居るので

会いに来てね!!!!!!!!!!



今日も頑張ります炎

くるくるポニ子さんだよ〜




あちい日にしようね!!!!

チケット羽ばたかせたい炎炎炎


チューリップ吉乃蓮美{emoji:154_char3.png.チューリップ}