SIR10期生、ブラックオニキス担当🖤
ちゃんまいこと島咲舞です!



関西遠征2日目!のお話!


1店舗目はキコーナ塚口店さまに
お邪魔してきました!



天気◎

私は初めてだったんですが

朝からお出迎えさせていただいたよ!



こちらでは、

関西サンケイスポーツの

取材で実践させていただきました!



「P大海物語4スペシャル BLACK」


こちらの結果は

7/21(金)の関西サンケイスポーツに

掲載されますので、

ぜひチェックしてみてください!


黒担当なのでずっと気になってたけど

やっと初打ちできました🎶






そして2店舗目は、

キコーナJR尼崎駅前店さまへ

お邪魔しました!



お久しぶりにお邪魔できました💭🎶



アルバムも置いてくださってて

わざわざこんなのまで

作っていただきありがたいです🥹


スタッフさんみなさま

めちゃくちゃ仲良くしてくださって

ほんと嬉しかったなあ!!




そしてこちらでは

ミクチャイベントで獲得した

サイコロの軍資金で実践!


みんなたくさん応援ありがとうでした🙏

サイコロの結果はSIRのTwitterに!



試打動画も撮影させていただいた

「ぱちんこ ウルトラマンティガ ウルトラ超光ライトver.」

を打ちました!


でもラッシュ入らず〜〜!!

くやし〜〜〜〜〜!!!




-6kでした🥲


でもすごいいい流れで

初当たりが引けて楽しかったので

またリベンジしたいところです❤️‍🔥






そして最後の3店舗目は、

キコーナ尼崎本店さまに

お邪魔しました!


よくホールライブを

させていただいてるホールさんです🎶



お外に大きなパネル!!!

ありがたや〜🙏🙏




こちらでもサイコロ実践!



めちゃくちゃ好きな

「SLOTメイドインアビス」

を打ちました!


安定のアビスへの旅立ちを

選択したはいいものの、

2連で終わっちゃって-1.5kでした。


連チャンさせるのむずい!


でも楽しかったので勝ちですね。




ここで実践してたら

前日キコーナ立花北店さまで

させていただいてた

ホールライブを見てくれた方が

会いに来てくれて、

お隣で連れ打ちできました🎶


MVもチェックしてくれてて

めちゃくちゃ嬉しかったな〜!








今回のキコーナさまめぐりで

Ta!PartyのCDが

めっちゃ羽ばたいた気がする!


売り切れて、

持ってきてたCDを補充していただいて、

また売り切れて、、、


本当にありがとうございました😂🫶






どこのホールさんも

スタッフさんそして常連さん

みなさまがあたたかくて優しくて、

差し入れとかもいただいちゃったりして、

ほんっとうに感謝感激でした。


よくお邪魔させていただけてるおかげで

SIRが広まってきてるという実感が

めちゃくちゃあったよ☺️嬉






会いにきてくれたみんな

本当にありがとうございました!!

また私たちも遊びに来れるよう

がんばります〜!!




2日間ありがとうございました🖤







ではまた🦓