皆様こんばんはキラキラ
SIR10期生ロータスピンク担当チューリップ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですおねがいラブラブ


本日は関西遠征2日目キラキラ
昨日に引き続き
きょんちゃん🍥ゆみゆみぃ💚
ちゃんまい🦓まよいてん🐑私🌷の
5人でお邪魔させて頂きましたラブ


まずは
ピンクハートピンクハートキコーナ塚口店様ピンクハート
お邪魔させて頂きました!!




全員でお出迎えさせていただき

たくさん優しい方が声をかけて下さったり

マイクを入れさせていただいた後に

巡回させて頂きましたキラキラ





そして本日は

サンスポ取材がありましたラブラブ

パチンコ大海物語4スペシャルBLACKを

打ちました!!!!





果たして現在1位の吉乃さんは、、、

こんなに意気込んでますが、、、

結果は!!!!





今月21日金曜日の

関西サンスポに掲載されます!

是非ゲットしてみんなの順位や

誰が勝ったか見てねおねがいラブラブ




そして次に

ピンクハートキコーナJR尼崎駅前店様ピンクハート

お邪魔しましたキラキラ





ここではサイコロチャレンジをして

実戦させて頂きました🎲キラキラ

5️⃣と3⃣が出ましたいざ出陣!!





ハッピージャグラーに座りましたキラキラ

約655分の1のピエロを引きました!!!!

ビックリしましたおねがい嬉しかったラブラブ





そして店長さんにMary'sの

ミルフィーユを頂きましたキラキラキラキラ

とっても嬉しかったです飛び出すハート

個人的にMary'sのミルフィーユ大好きで

見た瞬間わぁぁぁ!ってなりましたラブ

ありがとうございます!!



そしてそして関西遠征ラストは

ピンクハートキコーナ尼崎本店様ピンクハートへ!





こーーーーんなに大きなポスターを

飾っていただきました!!!!

私の背より大きいよこれ爆笑ラブラブ



またまたサイコロチャレンジして

実戦させて頂きました🎲👏

5️⃣と2️⃣と3️⃣が出ていざ出陣炎


前回の取材の時絶好調だった

炎炎ノ消防隊を打ちました!!





119チャレンジを初めて引けましたが

ストレート負けてしまいました、、、

でもずっと最近打ちたいなぁと思ってて

やっと打てたので楽しかったですキラキラ

次はまた絶対勝ちたいです炎





関西遠征2日間

ありがとうございましたキラキラ


キコーナ立花北店様

キコーナ立花南店様

キコーナ塚口店様

キコーナJR尼崎駅前店様

キコーナ尼崎本店様

の全5店舗にお邪魔致しましたキラキラ



キコーナ立花北店様では
2回ホールライブさせていただき
SIRを広める機会をいただけて
とっても嬉しかったです!!
タッパリ持ってきた分全部
無くなったみたいで777枚達成に
進みましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
交換してくださった方
ありがとうございました!!!!




もっとタッパリを全国の皆様に

お届けできるように頑張ります!!

会いに来てくれてありがとうラブラブ

連れ打ち出来たりチェキ撮ってくれたり

トレカ書かせてくれたり

お土産持たしてくれて

全部まるっとありがとうラブ


またキコーナさんに

お邪魔出来るように頑張りますキラキラ



チューリップ吉乃蓮美{emoji:154_char3.png.チューリップ}