関西遠征2日目の本日は、、
キコーナ様3店舗回らせて頂きました🤟🎉


まずはじめにキコーナ塚口店様へ💓

朝からお出迎えもさせて頂きました🎶⤴︎



パチンココーナー・スロットコーナー🎰

どちらも盛り上がっておりましたっっ✨✨✨





サンスポ取材実戦もさせて頂きました💓


みんなでならんで実戦🎶🎶黒海〜〜✨✨



なななんと、7回転目で大当たり🐠!!

そこからなんとーーなんとーー☺️☺️☺️にんまり



結果は7/21関西版サンケイスポーツに掲載されますので是非是非チェックして下さい💓❤️❤️



ルンルンで実戦を終え、、交流会もありがとうございました☺️🎉!!




続いて午後からは

キコーナJR尼崎駅前店様へお邪魔しました💓




こちらでも実戦をさせて頂きました🎶✨💓



大好きレールガン🧡!!!


投資8000円そろそろ頼むよ〜🙏🙏

と思っていたところで大当たり→ラッシュ突入🧡

やったーーーー🎶🎶🎶



リザルトはこちら💁‍♀️

ラッシュ中の高揚感たまらない〜このまま一生続けばいいのにと思いつつ☺️笑



楽しく終えました✨勝てて嬉しい🤟🎉



そしてタッパリも素敵に並べて下さってました💓

ありがとうございます!!




交換して下さったみなさまありがとうございます💓💓💓またお邪魔できますように💁‍♀️🧡




そして最後は、、

キコーナ尼崎本店様にお邪魔させて頂きました💝





お店の前におっきなパネルが💁‍♀️💓

お客様とお話ししているときに、外のパネルをみて来てみたよという方が何人かいらっしゃいました☺️💓💓嬉しい、、😍😍



こちらでも実戦をさせて頂きました✨



ガンダムUC(甘)

比較的すぐ当たり引けたのですが、、

単発単発🥲負けちゃいました〜🙇‍♀️でもメンバーが万発だしたり、、とても盛り上がってました🎀✨!



以前ライブをさせて頂いた場所でパシャリ📸


またライブしたいなぁ〜〜🎶

以前この場所で私たちを知って下さった方に、またライブみたいなって言って頂いたりもして❤️

何度も来させて頂いているのでだんだん常連様方と仲良くなれてとても嬉しいです!!




交流会もたくさんの方々にご参加頂きました!

そしてタッパリCD枯れました!(またすぐ納品します🎶🎶)ありがとうございました💓💓



スタッフさんもみなさん優しくて、

お客様もあたたかくて素敵なホールさまです🎀💁‍♀️



みなさんたくさん遊びに行ってね✨☺️

私たちもたくさん来られるよう頑張ります!!




関西2日間ありがとうございました💓💓



また更新します💚ゆみ