こんばんは(ᐡ ̳>𖥦< ̳ᐡ)🌙




SIR10期生スリープブルー担当
まよいてんこと七瀬まよいです💙💤




関西遠征2日目🐙



本日も関西キコーナさまへ
おじゃまさせていただきました🤟🏻❣️




一店舗目目は
【キコーナ塚口店さま】






朝イチの入場から盛り上げさせて

いだだきました✨️☀️










そしてキコーナ塚口店さまでは

関西サンケイスポーツの

取材を受けましたᜊ•ᴗ•ᜊ✨️🎶










はてさてまよいちゃんの結果は

どうだったでしょうか꒰ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ꒱❔




知りたい方は第3金曜7/21の

関西サンケイスポーツを

チェックチェックチェック✅💕



キコーナ塚口店さまは



パチンコ[4][1] 304台🎰






スロット[20] 128台🎰






Ta!partyたくさんゲットありがとう🥺✨️












そして二店舗目は

【キコーナJR尼崎駅前店さま】








実践では

リゼロを選びました🥺🥺🥺




だってほんとに最近はまってるんだもん🥺🩷









結果はだめだめでした😭😭😭

えーーん振り向いて貰えない😭




キャラクターはいつも

ベア子にしてます🎀💕



そして安定の先バレね😘

ぽきゅーーーん




リベンジしたさ🥺✊🏻🔥







そしてキコーナJR尼崎駅前店さまでも

Ta!party品切れ✨️😭

ありがとうございます( ߹꒳​߹ )💘




キコーナJR尼崎駅前店さまは



パチンコ[500円/125玉][200円/200玉]

260台🎰



スロット[1000円/50枚]

52台🎰



お好きな1台でお楽しみ

いただけます(〃´-`〃)❣️




そして三店舗目は

【キコーナ尼崎本店さま】





マイクを入れさせていただき

巡回をして、






いざ!最後の実践🔥





まよいが選んだ台は、、、








リゼロリベンジ🔥🔥🔥




ぽきゅーーーーんこい!!!!!!





と思いながら打ったものの

全然ならず( ߹꒳​߹ )





タコ負けの結果でした😣




7月はまだ運気貯めてるのかな???笑




次こそ🔥( ߹꒳​߹ )✊🏻




キコーナ尼崎本店は


パチンコ[1000円/250玉][1000円/1000玉]

[1000円/2000円] 716台🎰





スロット[1000円/46枚] 284台🎰








さまざまな機種で

どれを打とうかまよっちゃうよね🥰





みなさまもぜひキコーナさまへ

足を運んでみてはいかがでしょうか❣️








ほな




まよい