本日は、関西遠征にやって参りました🤟🎶



朝からキコーナ立花北店様へ💓
なんと本日7月1日で1周年ということで誠におめでとうございます🎉🎉🎉この様な素晴らしい日にお邪魔させて頂けて嬉しいです❤️



周年ということで朝からたくさんのお客様がお店の外にいらっしゃいましたが、なんと抽選→約500人だったそうです🎶🎶大盛り上がり❤️❤️




パチンコ・スロットどちらも空席が全然見当たらない状態でした✨✨かなーーり盛り上がってました🤡






そしてなんと!2度のホールライブをさせて頂きました✨✨ホールライブということでパチンコ楽曲中心のセトリでした🎶もちろんTa!partyも🤟🤟🎉








たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです💘



CD交換して下さった皆様ありがとうございます💝!

777枚目指して頑張りますっ🎀





そしてキコーナ立花南店様にも

お邪魔させて頂きました✨✨✨




実戦をさせて頂きました!!

私は1パチ真・牙狼に座りました〜〜💓💓


投資400円

出玉5000玉ちょっと!!





堂々の+です!!やった〜〜💘

牙狼はやっぱり剣を刺す瞬間がいいよね〜✨

気持ちよく実戦できました!!っ❤️




そして最後に交流会をさせて頂きました💝

ご参加ありがとうございました🎶🎶

CD素敵に陳列して下さっているので!!

是非みなさまチェックしてください👀🎉







明日はキコーナ塚口店様、キコーナJR尼崎駅前店様、キコーナ尼崎本店様、へお邪魔します❤️❤️

よろしくお願いします💘💘




あしたもがんばるぞ!おーー☝️☝️☝️☝️





また更新します。ゆみ