SIR10期生、ブラックオニキス担当🦓
ちゃんまいこと島咲舞です!


今日から7月!
7/1(土)、2(日)は関西遠征です🎶



今日は、
キコーナ立花北店さま
キコーナ立花南店さま
へお邪魔してきました!




キコーナ立花北店さまは、
なんと今日7/1(土)で
1周年を迎えられるということで
めっちゃくちゃ盛り上がってました!
ほぼ稼働!!すごい㊗️㊗️㊗️







私達SIRは、
11:30〜 🎤🎶
16:30〜 🎤🎶
ホールライブをさせていただいて、
1周年を盛り上げさせていただきました!







キコーナ立花南店さまも
稼働すごくって
めちゃくちゃ盛り上がってました!!





そしてこちらでは

実践させていただいたんですが、
サイコロ🎲1つ使わせていただき、



4パチレールガン!




プラスだ〜😄😄😄

花嫁保留で当たって、
(昔外したことある)
無事ラッシュ入ってよかった🎵






今日は2店舗とも本当にすごくって、
こんな日にお邪魔できて
盛り上げさせていただけて
本当にありがたいし、
みんなが会いに来てくれたのも
本当にありがたいです〜!

7月リーダー鼻が高いよ👃




明日7/2(日)は、
キコーナ塚口店さま
キコーナJR尼崎駅前店さま
キコーナ尼崎本店さま
3店舗にお邪魔させていただきます!

パチンコミッションも
ラストスパート!
ということで、
たくさん羽ばたかせられるよう
盛り上げたいと思います🎶






毎度なんですが、
お店さんから差し入れをいただいて
めちゃくちゃ癒されました🙏
ドーナツと冷たいお飲み物!
呼んでいただけるだけで
本当にありがたいのに、
とっても優しくしていただけて
本当に感謝です🥲Ta

みんなからの差し入れも
本当に嬉しいよいつも!!
大事に食べたり使ったりしてます🎶
本当にありがとね🙏






明日もたくさん楽しもうね🤟🎶





ではまた🦓