みんなこんにちは☁️



SIR10期生スリープブルー担当
まよいてんこと七瀬まよいです💙









今日はレッスンがあります❕




6人のフォーメーションを増やします🥳

6/19の悪魔公演で披露しちゃうかも😈🩷?!




みんな予約してくれたかな?




6月リーダーのまよいちゃんからのお願い😣




6/11(日)『公開生配信ライブ』




6/19(月)『悪魔公演』



リーダー期間、まよい予約15名様

頑張りたいです😣✊🏻🔥



6月はまよいにやさしく💙

会いに来てくれたら嬉しいな🥲💙



ご予約お待ちしておりますᐡ• ·̫ •̥ᐡ✨️




そして



6/17(土)『アイドリーム合同公演』




こちらはAKIBAカルチャーズ劇場での

開催になります🥺

先月にはじめてステージにたてて

すごく嬉しかったな◜. ̫.◝︎💕︎



こちらのライブ⚠️重要⚠️となってまして

SIR動員さま【30名様】目標です✊🏻🔥



どうかご検討お願いします😭





告知ばかりになってしまいましたが、

来月は関ケ原もあり

とってもありがたいことに

SIR、出場が決定しております。



関ケ原もみんなと一緒に盛り上がりたい!

たくさんのSISさんに足を運んで

もらいたいなって思ってます🔥


それで我らアツい盛り上がりを

みせて👀はじめましての方々に

SIRの現場が楽しいこと知ってもらいたい!




どのライブも出場できるのが

当たり前のことではないこと



これを噛み締めて私は、私たちSIRは

みんなに楽しんで貰えるように

レッスン頑張ります🔥🔥🔥



どうかみんな

会いに来てくれると嬉しいです🫶🏻





対バンではSIR装備忘れずに💙

リストバンドTシャツ準備は万端〜🎶










ほな





まよい