皆様こんばんはキラキラ
SIR10期生ロータスピンク担当チューリップ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですおねがい飛び出すハート



本日はタッパリ行脚1日目🤟

ピンクハートキコーナ立花北店様ピンクハート
ピンクハートキコーナ立花南店様ピンクハート
ピンクハートキコーナ西舞鶴店様ピンクハート
ピンクハートキコーナ舞鶴店様ピンクハート

の4店舗へお邪魔させて頂きましたキラキラ



まずは
ピンクハートキコーナ立花北店様ピンクハートへ!
🚉JR立花駅北口よりすぐ!!




綺麗な外観と

大きなKICONAの看板が

お出迎えしてくれますラブラブラブラブ

私達も開店の時に

お出迎えさせて頂きました飛び出すハート



キラキラパチンコフロアキラキラ

383台[4] [1]




空き台が少なくて

当たってる方がたくさんいました飛び出すハート

そしてサンスポ取材がありまして

初めて炎炎炎ノ消防隊炎

打ちましたおねがいキラキラ





初めて打ったのでドキドキしましたキョロキョロ

結果や詳しい詳細は

今月第3金曜日の関西サンスポを

ゲットしてチェックしてね炎

今年の引き1グランプリも

女王になりたいなぁ!!




キラキラスロットフロアキラキラ

148台[20]





開店時、お出迎えさせて頂き

10分も経たないうちに

ガゴッ!と聞こえてやっぱり

どうしても音のなる方を

探してしまいますね爆笑

早い段階でたくさんの方が 

当たってるのが見れましたおねがい!!





🤟タッパリ🤟

1回枯らしてくれて

嬉しかったですありがとうキラキラ

補充できてうれしいなぁ飛び出すハート



そして

ピンクハートキコーナ立花南店様ピンクハートへ!

📍兵庫県尼崎市七松町1-2-1-103

🚉JR立花駅南口よりすぐ!





キラキラパチンコフロアキラキラ

314台[4] [1]

キラキラスロットフロアキラキラ

149台[20]





キコーナ立花南店様では

マイクがあって写真スポットがキラキラ






是非立花南店様に行ったら

このマイクの前でお写真撮ってみてねキラキラ



そしてお店の方に

スタバとフィナンシェとドーナツの

差し入れを頂いちゃいましたラブ





全部美味しかったし

新作飲めたの嬉しすぎましたラブラブ

いつもお気遣いありがとうございます!!



次は

ピンクハートキコーナ西舞鶴店様ピンクハートへ!





📍京都府舞鶴市上安75-1

初めてお邪魔させて頂きましたキラキラ


初めましての方々とたくさん

お話させて頂き仲良しさんがいっぱいに

なりました嬉しかったですおねがいラブラブ





初めてお話した方が万発出してて

色々お話させて頂いた時に

タッパリを交換してくれて

とっても嬉しかったです!!!!





キラキラパチンコフロアキラキラ

295台[4][1]

キラキラスロットフロアキラキラ

75台[1000円/46枚]


温かい方々が多くて

本当に幸せでしたおねがいラブラブラブラブ




最後は

ピンクハートキコーナ舞鶴店様ピンクハートへ!





キコーナ舞鶴店様は商店街にあり

他の店舗様と色が違くて

とっても新鮮でしたキラキラ

こちらも初めてお邪魔させて

いただきました!!






初めましての方が話してくれたり

お茶をくださった方が居て

舞鶴は温かいなぁとまた実感しました


🤟タッパリ🤟

改めて交換してくださった方々

ありがとうございましたおねがい!!

ピンクハート777枚ピンクハート達成するために

頑張りたいし力を貸して下さった皆様

ありがとうございましたキラキラ 






明日はタッパリ行脚2日目ですキラキラ

10:0011:30 キコーナ八鹿店

12:0013:30 キコーナ和田山店


にお邪魔させて頂きますラブラブ

ポイントカード2倍なので

是非来てくださいおねがいキラキラ



タッパリもキセキの証明も

ワンマンライブのチケットも

羽ばたかせられるように

頑張りたいです炎



チューリップ吉乃蓮美チューリップ