皆様こんばんはキラキラ
SIR10期生ロータスピンク担当チューリップ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですおねがい飛び出すハート


あっという間に5月最終日アセアセ
はやかったなぁ
私の中で1番大切で大好きな月です

お誕生日お祝いしてくれた皆様

ありがとうございました🎂



5月振り返ろうかなおねがいラブラブラブラブ



グランドリオープンしたお店に

🎰アミューズ河原町丸太町店様🎰

にお邪魔させていただきましたラブラブ




たくさんの方がご遊戯されていて

ここで出会った方がライブに来てくれたり

巡回した時にたくさんお話してくて

とっても幸せでしたキラキラ

またお邪魔させていただけますようにおねがい




キラキラキセキの証明キラキラ




5/1からパチンコホールさんで

ゲット出来るキセキの証明キラキラキラキラキラキラ

『Ta! Party』と『キセキの証明』を

合計777枚お届けが達成すると

なんと!!全国リリース決定!!



現時点で326枚お届けできていますキラキラ

まずは交換してくださった方々

ありがとうございましたおねがいラブラブ

残りピンクハート451枚ピンクハートです

初めましての方にも交換して頂けるように

がんばりたいです炎炎炎



キラキラ4/22〜5/7の武者修行キラキラ

きょんちゃんとちゃんまいと3人での

ライブは5/2が最後でしたアセアセ





3人でのライブ

11回もやってたみたいで

頑張ったなぁ照れとしみじみ、、、

武者修行の成果を出せるように

もっと関西遠征頑張ります炎炎炎




キラキラ5/3.4.5浜松修行キラキラ





しよはと2人で頑張りましたおねがい

なにか自分からできることは無いか

たくさん考え行動した3日間でしたキラキラ

そして貴重な体験もさせて頂けたので

嬉しかったですおねがいラブラブラブラブ


元ホテルウーマンの経験を

たくさん活かせられて良かったです!!



2回目の夢のステージ

キラキラ大阪コミコンキラキラ





東京コミコンはもともと知っていて

前回も出演させて頂きましたが

素敵な夢のようなステージに

立てて本当に嬉しかったですえーんラブラブラブラブ



49:18からSIRのステージですキラキラ

ぜひ見てほしいです!!




アップされてるの嬉しいなぁキラキラ

また立てるように頑張ります炎

次はたっっっくさんのSISさんに

お写真撮って欲しいラブラブラブラブ




24歳最後のお仕事

キラキラ渋谷クロスFMキラキラ





毎月第2土曜日14:00からの番組

『SIRの令和de DASH!』

にてお世話になっていますキラキラ

温かいスタッフの皆様と一緒に

お仕事出来て毎月お会い出来るのが

とっても楽しみなんですおねがいラブラブ

少し早めにお祝いしてくれて

ありがとうございましたキラキラ




キラキラ25歳当日の生誕祭キラキラ





0時を回った瞬間から

23:59まで何百回おめでとうと

言っていただけたか分かりませんえーん

たくさんのお祝い幸せすぎましたおねがいラブラブ



なにより25歳当日にみんなに会えて

幸せすぎましたありがとう!!

エモいセトリもバラードのソロも

1人1人にお届け出来たら

嬉しいなぁと思いましたが

お届けできたかな赤ちゃん泣き飛び出すハート


たくさんのプレゼント

ありがとうございましたラブラブラブラブ




キラキラ千葉テレビ収録キラキラ





こみちゃんのご縁があり

千葉テレビ収録させて頂けました飛び出すハート

放送は6月予定です!

ぜひ見てほしいですラブラブラブラブラブラブ

放送日分かったら言いますね!

またお邪魔させていただけますように!




キラキラ撮影会で推し活キラキラ




毎月撮影会に来てくれたり

素敵なお写真を撮ってくれて

素敵な思い出を一緒に作ってくれて

本当にありがとうキラキラ

推し活を一緒にしたの思い出おねがい


次は6/18浴衣撮影会です!

場所未定なので予約始まったら

またお知らせしますキラキラキラキラ






6/18まで行われている

ガチイベで5月最終日に

スリーセブンの数が515個を

迎えましたキラキラキラキラキラキラ

応援してくださった皆様

ありがとうございますおねがい!!

まだまだ1位まで遠いですが

諦めずに最後まで笑顔で楽しく

みんなに応援して貰えるように

頑張ります炎炎



思い出たくさんの濃ゆい5月になりました

本当は関わって下さるお1人お1人に

感謝を伝えたいですが、、、

まとめて失礼しますアセアセ


私に関わってくださる皆様

本当にありがとうございます!!

これからも頑張るので

どうか見守っててくださると嬉しいですキラキラ

宜しくお願い致しますキラキラ



チューリップ吉乃蓮美チューリップ