皆様こんばんはキラキラ

SIR10期生ロータスピンク担当チューリップ

はーちゃんこと吉乃蓮美ですニコニコ飛び出すハート



武者修行15日目

終了致しました!!!!





キラキラ日本の食まつりキラキラ

出演させて頂きましたおねがいラブラブ





ライスバーガーとかき氷食べた!!

初めての方も見てくださったり

名刺受け取ってくださったり

ちっちゃい子や家族連れの方も

来てくれたり嬉しかったですおねがいラブラブ



そして食まつりのあとに

キラキラ大阪コミコンキラキラ

出演させて頂きました!!





東京コミコンに引き続き

大阪コミコンにも出演させて頂きました!!

素敵な大きなステージに

出れて本当に幸せすぎましたえーんラブラブ





たくさんの方に出会えたり

この武者修行期間中に会えた方が

来てくれて本当に嬉しかったです!!





SIR×けっぱって東北さん

ファミリーで大阪コミコンのステージに

出られたりオフ会も一緒に出来たり

本当に楽しかったです!!!!





みて!!!!!!

大っきなイチゴ頂きました🍓

めっっっっっちゃ美味しすぎたおねがいキラキラ





オフ会楽しかった!!!!

来てくれたみんなありがとうキラキラ

仲良くなれた方がいて

嬉しかったなぁキラキラキラキラキラキラキラキラ






大阪コミコン楽しみすぎな女

載せておきますニヤリ笑笑




チューリップ吉乃蓮美チューリップ