様こんばんはキラキラ

SIR10期生ロータスピンク担当チューリップ

はーちゃんこと吉乃蓮美ですニコニコ飛び出すハート



本日はなんと!!

キラキラキラキラ令和5️⃣年5️⃣月5️⃣日キラキラキラキラ

すごいᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡♡




武者修行14日目炎

そして3日間の浜松修行も無事

終了致しました!!


浜松まつり3日目

そして松本潤さん達が

いらっしゃることもあり

物凄い人数が浜松に集まり

ビックリしましたびっくり





今日はマイクとスピーカーを常に持って

お客様の歓迎やご案内させて頂きましたキラキラ

言葉遣いや発言に改めて注意して

業務を遂行することが出来ましたニコニコ


誰かを楽しませることの楽しさや

丁寧な接客、気遣い、言葉遣い、

来て下さったお客様へのおもてなしや

楽しかった!と気持ちよく帰って

頂けるようこの3日間で

たくさん考え行動しましたおねがい!!





最終日会いに来てくれた方々

ありがとうございましたラブラブ

とってもビックリしたけど

頑張ってる姿見に来てくれて

嬉しかったですニコニコ!!


差し入れもありがとう赤ちゃん泣きキラキラキラキラ



3日間を通して改めて接客業

好きなんだなぁと思いましたキラキラ

スタッフの方々や常連のお客様、

街を歩いてた方ともすぐ仲良くなれて

優しい街でしたラブラブ





さて!!

大阪着いて残り2日の武者修行

無事完走できるように頑張りますキラキラ



また日本で大きな地震が起きました

今後も十分注意してくださいね赤ちゃん泣き


チューリップ吉乃蓮美チューリップ