皆様こんばんはキラキラ

SIR10期生ロータスピンク担当チューリップ

はーちゃんこと吉乃蓮美ですニコニコ飛び出すハート



ピンクハートアミューズ三田店様ピンクハート

関西組でお邪魔させて頂きましたおねがい!!





ピンクハートアミューズ三田店様ピンクハート

📍兵庫県三田市三輪四丁目5番32号





開店時にみんなでお出迎えを

させて頂きました飛び出すハート

スタッフさんカメラ見つけるの

得意なピンクコンビ。笑






巡回もして頂きましたおねがいラブラブ

SNSフォローしてくださった方がいたり

優しいお客様が多くて嬉しかったですキラキラ





そして昨日発売された

キラキラキセキの証明キラキラ

が置いてあります飛び出すハート

是非皆さん交換してねᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ





そして!

サンスポの取材がありましたラブラブ

真・花の慶次3 を打ちました!

初めて打ちましたが結果は、、、、

今月第3金曜の関西サンケイスポーツで

チェックしてみてね!!





ちか子先生にお会いしましたラブラブ

一緒にお写真撮って頂きましたおねがい飛び出すハート

いつも元気もらえます!!

取材の内容もお楽しみに( ' ' )♡



ピンクハートパチンコフロアピンクハート

474台


〜4円パチンコ〜



 〜1円パチンコ〜


 


ブルーハートスロットフロアブルーハート

192台




とっても広い店内で朝から多くの

お客様に愛されているなぁと

思いましたおねがいラブラブ






キセキの証明ファンの方から

頂きましたキラキラ

トレカはぁさんのゲット出来たかな?






アミューズ三田店様

またお邪魔させて頂けるように

頑張りたいですキラキラ



チューリップ吉乃蓮美チューリップ