皆様こんばんはキラキラ

SIR10期生ロータスピンク担当チューリップ

はーちゃんこと吉乃蓮美ですおねがいラブラブ



関西武者修行9日目炎


朝、鳥取県の境港市の
キラキラアルファ境港店様キラキラ
お邪魔させて頂きましたラブラブラブラブ




初めて店長さんと副店長さんに
お会いしましたが前から知って居たので
会えるのをとても楽しみにしていました!!
名物店長とのTikTokコラボ
是非見ていただけたらと思いますキラキラ




来てくれてありがとうございました!!



そして米子laughsさんにてライブを
2本させて頂きましたキラキラ




🦓🦓鳥取凱旋1部🦓🦓
SE
Happyが止まらない
キミループ
チェリー
MC
キセキの証明
Ta! Party
voice




🦓🦓鳥取凱旋2部🦓🦓

SE
Silent Impact
BREAK OUT&FLY HIGH 
SHINO★BET
〈MC〉
7色の未来
We are one
Ta! Party


ちゃんまいの故郷の鳥取に
たくさんのSISさん集まって
くれて感謝でしかないです!!
コールめちゃくちゃ聞こえましたおねがいキラキラ
声枯れるほど頑張ってくれたり
お話してくれたり初めましての方も
ほんとありがとうᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ




改めて鳥取に行けて嬉しかったですキラキラ

そして4月ありがとうございましたラブラブ

5月になりあと14日後には

私の生誕祭があります飛び出すハート

誕生日当日でもあるので

是非たくさんの方に足を運んで

頂きたいですキラキラキラキラ


 

 


関西武者修行5/7まであと少し!

毎日頑張れてるのは支えてくれる

みんなのおかげですキラキラ


関西武者修行折り返し炎

最後まで宜しくお願いします赤ちゃん泣きラブラブラブラブ



チューリップ吉乃蓮美チューリップ