皆様こんばんはキラキラ

SIR10期生ロータスピンク担当チューリップ

はーちゃんこと吉乃蓮美ですニコニコ飛び出すハート



本日はピンクハートキコーナ尼崎本店様ピンクハート

お邪魔させて頂きましたキラキラ

開店時、Ta! Partyでお出迎えさせて

いただきましたラブラブ

初めての方も足を止めてくれたり

巡回中にこの曲ずっとかかってるから

知ってるよ〜!って言ってくださった

方もいて嬉しかったです!!




そしてなんと!日直島田さんがいて

お写真を一緒に撮って頂きましたキラキラキラキラ

初めてお会いしましたが

たくさんの方が会いに来ていて

すごかったですおねがいラブラブラブラブ





お世話になっているキコーナ尼崎本店様で

ホールライブを2回させて頂きました!!




🍥🦓🌷セトリ🍥🦓🌷

〜1回目〜

初恋フィーバー

Get to the TOP!

Ta!Party





〜2回目〜

Ta!Party

POWER CHANCE CALL

チェリーハント

Ta!Party



たくさんSISさん集まってくれて

本当にありがとうございましたえーんラブラブ

商店街を通った方や初めての方も

見に来て下さり嬉しかったですラブラブ



パチンコ楽曲をやったので

少しでも興味を持っていただけて

嬉しいです!!



🎰パチンコ🎰

716台

[1000円/250玉]

[1000円/1000玉]

[1000円/2000玉]


4円パチンコとても賑わっていて

ゴジラ対エヴァンゲリオン

空き台がなかったですラブラブ

当たってる方が多かったですキラキラ





🎰スロット🎰

284台

[1000円/46枚]





スロットフロア全部ほぼ埋まっていて

スマスロも大変賑わっていましたキラキラ





ピンクハートTa! Partyピンクハート

まず完売して嬉しかったです!!!!

そのあと追加もゲットしてくれて

本当にありがとうございました赤ちゃん泣きラブラブ





大きな看板を作ってくれて

嬉しすぎましたキラキラキラキラ

いつも素敵に宣伝してくれる

暖かいキコーナ尼崎本店様ラブラブ

本当にありがとうございました!!






ドーナツ差し入れで頂きましたキラキラ

新作の抹茶美味しかったなぁニコニコ


Twitterにも載せて頂きました!!


 

 


是非見てみてくださいᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ





そしてそして!

お花頂きました〜ラブラブラブラブ

お花大好き人間だから嬉しいです!!

薄ピンクやっぱ可愛い、、、

たくさんお気遣い頂いてしまって

至れり尽くせり、、、赤ちゃん泣きラブラブ


キコーナ尼崎本店様

スタッフの皆様が暖かくて優しすぎて

大好きなので是非また盛り上げさせて

いただければと思います炎炎




チューリップ吉乃蓮美チューリップ