皆様こんばんはキラキラ

SIR10期生ロータスピンク担当チューリップ

はーちゃんこと吉乃蓮美ですニコニコ飛び出すハート



関西武者修行8日目!!

本日はキコーナ尼崎本店様へ

ホールライブを2本させて頂きましたキラキラ





皆様お越しいただき

本当にありがとうございました!!


🍥🦓🌷セトリ🍥🦓🌷

〜1回目〜

初恋フィーバー

Get to the TOP!

Ta!Party



〜2回目〜

Ta!Party

POWER CHANCE CALL

チェリーハント

Ta!Party


初めての方も来てくれたり

前回見てくれた方がいて居てくれたり

とっても嬉しかったです!!






やっぱりこの襷つけてると

色んな方々が声掛けてくれましたキラキラ

尼崎の方々優しかったですニコニコ




GW初日の今日はたくさんのSISさんに

会えて幸せものでしたおねがいラブラブ

お話してくれた方々

ありがとうございましたキラキラ

今日も大阪ワンマンライブの

チケット1枚羽ばたきましたキラキラキラキラ

11/19(日)今からもう楽しみです!

一緒に素敵な思い出作ろうねおねがいラブラブ





尼崎から移動して初の鳥取へ!!

隣でちゃんまいがずっと案内してくれたり

ここ学生の時言った!とか聞けて

聖地巡礼してる気分でしたニコニコラブラブ

鳥取オフ会楽しかったなぁキラキラ


改めて推しの地元で推しに会えるのって

とっても嬉しいですよねニコニコ飛び出すハート

私も早く茨城凱旋がしたいです!!

あんこう鍋、干し芋、メロン

メヒカリの唐揚げ など、、、

牛久の大仏か水戸の偕楽園で

撮影会もしたいなおねがいラブラブラブラブラブラブ

いい写真たくさん撮れそう📸


大洗か那珂湊行って海鮮食べて

茨城の有名な神社ツアーもしたい!

大洗の大洗磯前神社

日立の御岩神社

笠間の笠間稲荷神社

東海村の村松虚空蔵尊

などなど


ちなみに東海村の村松虚空蔵尊は

毎年初詣行ってるので

みんなにも行って欲しいなラブラブ



本日も応援ありがとうございましたおねがい

明日もライブがんばります!!




チューリップ吉乃蓮美チューリップ