皆様こんばんはキラキラ

SIR10期生ロータスピンク担当チューリップ

はーちゃんこと吉乃蓮美ですニコニコ飛び出すハート



本日は関西武者修行5日目ラブラブ

お昼から三角公園や

なんばグランド花月付近にて

ビラ配りをしました!!





足を止めてSIRの事を

聞いていただく方が前回より

少なかったのでもっと足を止めて

話してくれる方を増やしたいです!!

そして初めましての方にチケットが

羽ばたかせられるように

前回の自分を越えられるように

頑張りたいですキラキラ






今日は関西のSISさんに

2枚大阪ワンマンライブの

チケットが羽ばたきました!!

1人は最前びっくりびっくりびっくり

嬉しすぎますありがとう赤ちゃん泣き

最高な思い出を作りたいので

まだまだ手売りチケットあるので

是非吉乃チケットゲットしてね飛び出すハート





そして夜は心斎橋FANJさんにて

ライブがありました!!


SE

初恋フィーバー

Get to the TOP!

キセキの証明

Ta! Party



初めましての方々が全力で
振り真似してくれて
嬉しすぎましたが
特典会でなかなか足止めする事が
出来ず、、、、、、
ぐぬぬぬとなってしまいました赤ちゃん泣き





ライブ終わり配信でたくさんの応援

ありがとうございましたキラキラ


みんなとお話できる時間が本当に

安心するし元気になれますおねがい

いつも応援してくれて

コメントで盛り上げてくれて

たくさんはぁさんの事を

励ましてくれてありがとう!!






明日も笑顔で頑張るねキラキラ

全力で応援してくれるみんなが

大好きだし私もみんながお仕事

頑張れるようにがんばるね飛び出すハート



チューリップ吉乃蓮美チューリップ