皆様こんばんはキラキラ
SIR10期生ロータスピンク担当チューリップ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですニコニコ飛び出すハート


本日は武者修行1日目炎
東西3人3人に分かれての
武者修行が始まりました!!
毎日武者修行のブログを更新しようと
思うので是非読んで頂けたら嬉しいですキラキラ




炎本日から手売り発売炎

🐙大阪30名様🐙   🗼東京50名様🗼

を目標に頑張ります!!!!!!!

そして初めての方も歌駆変2023に

足を運んで頂けるように頑張るよ🔥


是非吉乃からチケットをゲットして

頂けると嬉しいですおねがいラブラブラブラブ

宜しくお願い致します!!!

 


 


他にもミッション達成できるように

全力で力を合わせて頑張ります!!!!



ブルーハート本日のライブブルーハート

🎤GEM JAM FES!

🎪梅田 am HALL



ピンクハートセトリピンクハート

SE

HAPPYが止まらない!

初恋フィーバー

SHINO★BET

<MC>

Ta!Party

Voice





ご来場ありがとうございました!

トリでの出演で初めましての方々も

振りを真似してくださったり

たくさん目を合わせてくれて

とっても嬉しかったですキラキラ


来てくれたSISさんも

声出してくれたり振り真似してくれて

本当にありがとうございましたラブラブ

特典会でお話してくれたり

差し入れまでありがとう、、、えーん






キラキラご新規様特典キラキラもあって

初めて来てくれた方々がチェキを

撮ってくれてお話してくれたの

とっても嬉しかったし最後の挨拶の時

フロアに居た他のアイドルさんの

ファンの方々ほぼ全員が拍手して下さり

あたたかいなぁとジーンとしました赤ちゃん泣き





この東西武者修行が始まって

たくさんの方々にSIRを広められる

絶好のチャンスだと思います!!

改めてミッションや武者修行と

見つめ合いまずは自分が出来ることを

ひとつひとつ考えて行動し、

初めての方々にも名刺やフライヤーを

積極的にお渡ししてSIRという名前を

知れ渡すことが出来るよう、

そして11月ワンマンライブ大阪公演

111名様達成出来るように

頑張ります炎炎




明日は心斎橋FANJさんにて

19:45~20:10のステージですラブラブ

お待ちしております!!

 

 



そして朝からTa!Party行脚にも

行きますキラキラキラキラキラキラ

 

 


SIRの公式Twitterご確認の上

遊びに来て欲しいですキラキラ



チューリップ吉乃蓮美{emoji:154_char3.png.チューリップ}