SIR10期生、ブラックオニキス担当🦓🖤
ちゃんまいこと島咲舞です🌙

昨日4/9(日)は、
月島のアクアMTG店さまへ
プロモーションでお邪魔しました!



なんと生誕2周年!!

おめでとうございます!㊗️




🎰アクアMTG店さん🎰


パチンコ→133台:[4][1]



パチスロ→99台:[20][5]



スロットはもうほぼ全部稼働!!

スマスロや6.5号機、

ジャグラーたちAタイプもしっかり

盛り上がってました😲✨


アクアさんではいつも

TikTokを撮影させていただいてて、

何個か私も出演しましたので

SIRの公式TikTokであがるのを

楽しみにしててね🎶




実戦はこちら!



ニューパルサーSPⅢ🐸


稼働率がすごくって

パチンコと迷ったんだけど、

カエルがやれそうな顔してたので

座ってみました😲




直感て大事だね!


プラスで終われました🎶

Aタイプの中で結構好きかも!🐸






そしてSIRから

お花も出させていただいてたよ!


改めて、2周年おめでとうございます🎉



ラパン9世も

この日が初出勤だったらしい🐰


かわいいうさぎさん!






こんな素敵な2周年の日に

お邪魔できて、盛り上げさせてもらえて、

本当に嬉しかったし楽しかったです💭


みんなが来てくれたおかげで

スタッフさんも喜んでくれたよ!!




会いに来てくれたみんな

本当にありがとうございました🙏







そのあとのもんじゃオフ会も

とっても楽しかったです🍴


美味しかった?


もんじゃプロになれるかも!









ではまた🦓