皆様こんばんはキラキラ

SIR10期生ロータスピンク担当チューリップ

はーちゃんこと吉乃蓮美ですニコニコニコニコ



本日は全員で!!!!

AQUA ミッドタワーグランド店様へ

お邪魔させて頂きましたラブラブ





本日4/9はオープンして2周年

ということで記念すべき日に

お邪魔できてうれしかったです!!

改めておめでとうございますおねがい!!

お花飾っていただきましたキラキラ





たくさんの方がご遊戯されていて

ほぼ空いてる台が無いくらい賑わっていて

とても楽しく巡回させて頂きました

初めての方も名刺を受け取って下さったり

話しかけて下さったり嬉しかったですおねがい




AQUAミッドタワーグランド店様では

いつもTikTokの撮影協力をして頂き

撮影させて頂いております。

是非投稿お楽しみにキラキラキラキラ

更に実戦もさせて頂きました!

私は「MY JUGGLER」を打ちました!!





BIG  5 REG 6回出せました!

普段ジャグラーはあまり打たないので

楽しく実戦することが出来ました! !!

ペカった時ってやっぱり嬉しいですねニコニコ




ファンの方と連れ打ちできたり

ファンの方々や常連のお客様がたくさん

当たっているのを見れて幸せでした

中でも私の大好きなシンフォギア勇気の歌

の台で打っていたファンの方が絶唱を

引いていて素敵なものを見せてくれました!

嬉しかったです!他にもジャグラーで

プレミアが見れたり楽しかったです!





可愛い店員さんにお菓子を頂きました!

ドーナツ美味しかったです

ありがとうございました!






たくさんの方に愛されている

素敵なお店ですキラキラ

またお邪魔させて頂けますようにラブラブ



チューリップ吉乃蓮美チューリップ