本日は、月島駅にあります
アクアミッドタワーグランド店さまにて
プロモーションをさせて頂きました🎶💓




本日はなんと、、4月の9日、、
2周年🎊🎊🎊♥️♥️♥️
ということで、とてもおめでたい日にお邪魔できてとても嬉しかったです✨🌙


ほんとうにありがとうございます🌟



ラパン9世💓


好きな食べ物はやはりもんじゃだそうです😚♥️




店内を巡回させて頂き、

たくさんのお客様に名刺等を受け取って頂けました💓



実戦もさせて頂いたのですが、、

これがめちゃくちゃ楽しめちゃいました💚💚



パチンコを打つ時に、迷ったらシンフォギアに座りがちな私なんですが、、



しっかりプラスで楽しんで打てました♥️♥️



1回目は流れ星☄️救済といいますか救われた気持ちになる瞬間がたまらないですよね🎶🎶




そのあともまたわりとすぐ大当たりを引いて、

13連💓💓賑やかな演出で、レバーでガタガタ言わせちゃう演出を存分に楽しめました💓




メンバーほとんどみんなプラス収支で終われたようで大満足でした🌟🌟



ファンの方ともワイワイ連れパチできました💚




また本日も、TikTokの撮影をさせていただきました🌸

パチ・スロあるある動画の毎日投稿✅欠かさずチェックお願いします🌟👊




そして交流会もありがとうございました🎊🌟

みなさまと交流できて嬉しかったです💓



 

そして、プロモーションのあとには

月島ならでは、、もんじゃオフ会🍺


来て下さった皆様の出玉報告でも盛り上がりながら

楽しいひとときでした😚✨



またこの様な機会があったら嬉しいなぁ、

と強く思います♥️



アクアミッドタワーグランド店さまのスタッフさんも皆様とてもフレンドリーで和気藹々としていて

素敵なホール様です🎶🎶



SIRのアルバムも設置して下さっています💚

またお邪魔できたら嬉しいです✨✨

もっともっと盛り上げていけるよう、頑張りたいです✨




本日はありがとうございました😚♥️

また更新致します✅🌟






ゆみ