こんばんは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💙




SIR10期生スリープブルー担当
まよいてんこと七瀬まよいです🐑💤




本日はAQUAミッドタワーグランド店さまへ

プロモーションへ行ってまいりました🎰








なんとAQUAミッドタワーグランド店さま

本日4/9で2周年を迎えます🌸👏🏻❣️






おめでとうございます✨🎊( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

そして本日4/9に初出勤ということで🐰💙







青色だしなんだかシンパシー感じる🐰💙笑

かわいいよね🥺💙💙💙








まずは店内を巡回させていただき、

本日は実践&TikTokの撮影を

行いましたദി ᷇ᵕ ᷆ )✨🎶




まよいが打った台は政宗戦極🔥⚔️










当たり軽くて、

本日はプラス収支で追われました🥰










ナオエ〜〜〜〜💙




AQUAミッドタワーグランド店さまは



パチンコ133台[4][1]🎰







スロット99台[20][5]🎰






お好きな1台でお楽しみ頂けます❣️




たくさん打ってぜひ

SIRのベストアルバム交換してね🥰













AQUAミッドタワーグランド店さまの

大切な2周年に携われてとても

嬉しかったなあああ( ߹꒳​߹ )💙💙💙











改めておめでとうございます🎉✨





みなさまもぜひ

AQUAミッドタワーグランド店さまへ

足を運んでみてはいかがでしょうか(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)❣️








ほな





まよい