SIR10期生、ブラックオニキス担当🦓🖤
ちゃんまいこと島咲舞です👼🏻

関西遠征2日目!

2ヶ所目のプロモは
アミューズ八尾店さまに
お邪魔しました☺️💭



めっちゃ広くて台数も多くて

店内大盛り上がりだた😲✨


🎰アミューズ八尾店さん🎰


パチンコ→720台:[4][1]





パチスロ→240台:[20]




海物語とかめっちゃ人気だった!

ジャグラーも良さそうだった🤡




こちらのホールさんでは

SIRの公式TikTokを

撮影させていただいたよ!


そして私はちらっと

実戦させていただいてたんだけど、



エヴァ真紅〜〜😭


お前だけが俺の味方や〜〜😭😭😭


1パチ投資2000円で、



万発達成〜✌️✌️✌️




このプロモのあと、

奈良でのライブがあるから遅れらんねえ!

て内心焦ってたんだけど

ちゃんと間に合わせてくれて

空気も読める台でした😭




会いに来てくれたみんな

本当にありがとう☺️


TikTokもお楽しみに〜!!






ではまた🦓