アミューズ八尾店様におじゃましました❣️❣️
私は初めてでした💚とても嬉しかったです🥹






アミューズさんといえば、
いまいちばんHOTなニュース💓、、

パリサンジェルマンとのスポンサー契約✨

すごいですよね⚽️⚽️



店内はとても広々❣️


スマスロコーナー🎶💚



ジャグラーコーナー🎰🎰



たくさんのお客様で盛り上がっていました💓

パチンコ実戦もさせていただきました💓





(海物語3R🐠)当たりも軽くて、連チャン終わってもすぐまた当たったりして調子よかったです❣️3000発ほど出して楽しく遊べました❣️





店内ではホールの巡回と、tiktok撮影をさせて頂きました✨❣️



名刺を受け取って下さった皆さん、ありがとうございました🎶





そして、交流会ご参加頂いた皆様!

ありがとうございました🎶✨





知ってるみんなに会えると安心する🥹💓





アミューズ八尾店様、

ありがとうございました✨💚




また更新します!(ゆみ)