こんばんは(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)🌙*゚




SIR10期生スリープブルー担当
まよいてんこと七瀬まよいです🐑💙




本日3/21はキコーナさま創業39周年🎉



お伺いした1店舗目は❣️


《キコーナ甲子園口店さま》







スタッフさんと一緒にTa!party

踊れて嬉しかった🥰






取材にいらっしゃっていた

後藤可奈さんともお写真撮って

いただきました🥺🫶🏻✨



お綺麗でとても優しいくて

癒されました(* ´ ` *)ᐝ






Ta!partyみなさまぜひゲットして

ください- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-




そして2店舗目は❣️




《キコーナ茨木店さま》










旗🎌が盛大で煌びやか🥰







ファン感みなさま素敵な賞品

ゲットできましたか(*´˘`*)♡?









カウンターのど真ん前に

Ta!partyが(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)✨✨✨


CD交換忘れなさそう🥳🤟🏻




ぜひゲットお願いします(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)❣️





そして3店舗目は❣️




《キコーナ阪急茨木店さま》







広々景品コーナー✨✨✨








カウンター横にはTa!partyコーナー🎉







どこの店舗さまもすごく分かりやすい

目立つ場所に設置してくださり

とても喜びました🥺🤟🏻❣️❣️❣️





改めてキコーナさま創業39周年

おめでとうございます🎊🎉💞





こんな大切な日にお伺いできて

とても嬉しかったなあ🥰🫶🏻




全国のキコーナさまでTa!partyが

販売しているのもすごい事だよね🥺✨






みんなぜひゲットしてね〜🤟🏻💗








ほな





まよい