こんばんは(*´˘`*)🌙*゚




SIR10期生スリープブルー担当
まよいてんこと七瀬まよいです🐑💙



関西遠征4日目🔥



キコーナさまへTa!party行脚 🥳💃🕺
いってまいりました(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)



まず1店舗目は❣️



《キコーナ豊岡店さま》








神19のめぐみさん、ちひろさんとも

お写真撮っていただきました🥰










Ta!partyも目立つところに🥺🤟🏻💞

来店ポップもありがとうございます⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝





そして2店舗目は❣️




《キコーナ八鹿店さま》







スタッフさんともお写真撮れて

にこにこな気分(*´˘`*)💞






まよいのお隣にいる浜野さんも神19🎰✨️

一緒にTa!party踊って頂きました🥰






Ta!partyコーナーもこんなにおおきく🥺🫶🏻

めちゃめちゃ嬉しいです(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)💖

ありがとうございます✨





そして3店舗目は❣️



《キコーナ和田山店さま》








Ta!partyコーナーとても可愛らしくて

心踊りました🕺💃🎶💗






和田山店さまでも神19の西山さんと

お写真撮っていただきました📸💖









西山さん、店長さんともパシャリ✨

実は店長さんはるか遠い昔(?)に

お会いしたことあってビックリした😳❣️





そして和田山店さまではなんと

Ta!party完売🎉🎉🎉😭💗



SISのみんなも、そして常連の方も

交換してくださってありがとうございます😭



めっちゃめちゃ嬉しいです😭😭😭🤟🏻❣️





そして4店舗目は❣️




《キコーナタウン茨木彩都店さま》








とーーーっても広々店内😳✨✨







Ta!partyコーナー💿💖

周りに飴がおいてあり、

より可愛らしく華やか🍬🍭‎𓂃◌𓈒𓐍






飴ちゃんと共にTa!partyもぜひ

ゲットしてください- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-❣️







たくさんキコーナさまをまわれて

嬉しいです(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)💞💭




Ta!party、SIRが広まりますように🫶🏻







ほな





まよい