SIR10期生、ブラックオニキス担当🦓🖤
ちゃんまいこと島咲舞です❕

関西遠征3日目🐙

今日は1日プロモーションでした!




メンバー全員でキコーナさんを
盛り上げさせていただいたよ〜!







朝の1店舗目は、キコーナ尼崎本店さん!

こみ🍌しま🦓まよ🐑はす🌷で

ホールライブをしました🎤




統括エリア長のトミーさんとも

お写真を撮っていただいたよ〜!



かわいいアスカは神崎りのあさん!

スタイル良くてすてき😲✨

お写真ありがとうございました☺️


ライブを見てくれたみなさま

本当にありがとう☺️❕





2店舗目は、キコーナ尼崎中央店さん!




タッパリを踊ったり、

サインを書かせていただいたりした👼🏻



まじめにマイク🎤




3店舗目は、キコーナJR尼崎駅前店さん!




目の前でCDをゲットしてくれた人がいて

ほんっとうに嬉しかった👼🏻🎶


頑張りの気持ちが届いた気がして

人の温かみに触れた👼🏻🎶



バトラーくんかわいい😇



そしてキコーナJR尼崎駅前店さんには

しゃろんさんが来店されてました!

スラっとしててお綺麗でした😲✨

お写真ありがとうございました☺️






最後は、またまたキコーナ尼崎本店さん!


全員でホールライブを

させていただきました🎶



みんなでKICONA✨


見てくれたSISのみんな、

足を止めてくれた初めましての方、

本当にありがとう🤟🎶Ta




全店舗回ってくれた方もいたよね!

着いてきてくれて本当にありがとう✌️


今日は特別に、全店舗で

タッパリトレカをプレゼント🎁

集まったかな〜?✨






3店舗目回らせていただきましたが

朝から盛りだくさんで

とっても充実した日でした☺️


キコーナスタッフさん、

皆様本当にお優しくて

楽しく回らせていただきました✨


差し入れとかもいただいちゃって

本当にありがとうございます🥹🍩




またぜひお邪魔したいなあ💭



本当に楽しかったです👼🏻


みんなありがとう🤟🎶Ta








ではまた🦓