皆様こんばんはキラキラ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですニコニコ飛び出すハート


昨日は関西キコーナ様を
回らせて頂きましたキラキラキラキラキラキラ




まずこみちゃん🍌ちゃんまい🦓
まよいてん🐑はーちゃん🌷の4人で
『 キコーナ尼崎本店様 』にて
ホールライブをさせて頂きました!!

朝からたくさんの方々が
ご来店されて1000名様以上の方が
抽選に参加されたと聞き
とても凄いなと思いましたラブラブ





Ta! Party

初恋フィーバー

Get to the TOP!

Ta! Party


を披露させて頂きました!!

初めての方も見に来て下さり

フライヤーと名刺を受け取って

下さった優しい常連のお客様ばかりで

幸せでしたおねがいラブラブ







そして神崎りのあ様とお写真を

撮って頂きました!!

とっても優しい方で癒されましたキラキラ

コスプレ可愛くて綺麗で

きゃ!ってなってました目がハート

ありがとうございましたスター





統括エリア長のトミーさんとも

お写真を撮って頂きましたラブラブ

とても優しくて私たちのライブも

暖かい目で見て下さり

嬉しかったです!!

交流会でお話してくださった方々

ありがとうございました!!



そして次は10期3人で

『キコーナ尼崎中央店様』に

お邪魔させて頂きました🦓🐑🌷





初めましての方々がとても温かく

私たちの名刺を受け取りに

来て下さる方も居て幸せでした!!





とっても広い店内で

Ta!Partyを流して頂き

10期3人で踊ってましたキラキラ





アルバムもタッパリのCDも

置かせて頂いておりますキラキラキラキラ

SIRコーナー作って頂き

幸せでしたラブラブ



そして

『キコーナJR尼崎駅前店様』

にお邪魔させて頂きました飛び出すハート





巡回をさせて頂いた時に

私たちが名刺をお渡しした後に

当たってる方が多くて

とても興奮しましたおねがい!!






しゃろん様とお写真を

撮って頂きましたおねがいラブラブラブラブ

とてもスタイルが良くて優しくて

お綺麗な方でしたキラキラ

ありがとうございましたスター






そして初めての方が

アルバムもタッパリもどちらとも

交換して下さり嬉しすぎました赤ちゃん泣き

こういう方をもっと増やせるように

頑張りたいです炎炎



そしてそして

6人全員で『キコーナ尼崎本店様』へ

再集合しました!!





私たちのCDを飾って下さったり

スタッフさんからの愛が溢れるお店ですキラキラ






6人では

Ta! Party

POWER CHANCE CALL

Dreaming Dream

Ta! Party

の4曲を披露させて頂きました!!





 新体制の6人で

これからも盛り上げさせて

いただけるように頑張ります炎

みんなでkiconaの文字を

体で作ってみたよキラキラ






全7店舗来てくれて

コンプリートして下さった皆様

ありがとうございました!!

とっても愛感じましたえーんラブラブラブラブ



これからも伝統ある関西を

もっと大切に頑張ります炎

よろしくお願いいたします!🙇‍♀️



チューリップ吉乃蓮美チューリップ