こんにちは!




SIR10期生スリープブルー担当まよいてん
こと七瀬まよいです🐑💙





土曜日担当なのに
木曜日に更新、、



ごめんなさい🥲





土曜日にはさやなんの卒業ライブが
ありました🍮💐🌸












さやなんはまよいより4期も上の先輩で

最初は本当にこわい印象でした!笑





でも一緒に過ごしていくうちすぐに

やわらかい雰囲気、おもしろいところ、

ぽんぽこなところ、

きっちりする時はきっちり真面目に



みんなから愛されている

素敵な人だなって


すぐに怖いの印象どこかにいきました☺️笑

(怖い印象だったのも候補生だった私たちがしっかりするためだったと、すぐにわかった)





そんな4期も上の先輩のさやなんとは

同い歳だったり出身地が同じだったり

お酒が好きだったり食いしん坊だったり(?)





たくさんの共通点がありました。





さやなんが動物園に行った時に

ひつじとのツーショットLINEで送ってきて








この時まだまよいは敬語だし、

まださやなんと完全に打ち解けられていない

状態だったんだけれど

なんというか本当に嬉しかったな😂💗笑




こういう所でもさやなんって

愛おしい方だなあ🥺と思ったり









2人でプロモに行くことが多かったり










服の趣味も似てる🌸

襟付き小花柄ワンピース





年数を重ねる毎に








さやなんと仲良しになっていきました🍮🐑




そんな素敵な先輩である

大好きな人だったから




センターにたってほしくて




一昨年の銀サーで、さやなん1位になってよ!

頑張って!!!!!!

って言ったのずっとおぼえてて




(そんなこと言いつつ私が1位になった笑)





そして昨年の銀玉サーキットでは

さやなんが1位になり、

泣くほど嬉しかった笑笑





そうして生まれた

利根さやなセンター楽曲🍮




「キセキの証明」








本当に素敵な曲だなって

はじめてきいたときから思った



さやなんの想いが込められている

素敵な曲



さやなんからもらった

奇跡のバトンをこれからも大切に

歌ってSIRは走り続けるよ🍮🧡‬












卒業おめでとうさやなん🍮



SIRを長い間支えてくれて、

ひっぱってくれて

本当にありがとう🫶🏻





また飲みに行こうね🍻








まよい