こんにちは🦋




SIR10期生スリープブルー担当💙
まよいてんこと七瀬まよいです🐑🐑🐑




昨日はAQUAミッドタワーグランド店さまへ
お邪魔いたしました- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-






メンバーは

ちゃんまい🦓きょんちゃん🍥まよい🐑





マイクをいれさせていただき🎤







巡回をしました🚶‍♀️🎶



カバネリはやはり大人気だった印象🥺⭐️



まよいは番長ゼロを久々に打った✊🏻











ZEROモード一生おってたorz









コーラZEROを飲みながら

番長ZEROを打つまよい。






結局ATいれることはできずだったけれど

やっぱ好きだ番長ぜろ🥺🥺🥺





カウンター前にはこんなにも可愛く🎀

SIRコーナーが(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)💓










そして4/9で2周年をむかえる

AQUAミッドタワーグランド店さま🥳




桜!満開Project&

祝2周年千羽鶴企画



カウンター横にありましたので、、










みんなで参加しました🐑🦓🍥💓💓💓

みなさまもぜひ参加してみてください🥰



そして昨日はTikTok撮影も行いましたので

みんなSIRの公式TikTokぜひ

チェックしてみてね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️




AQUAミッドタワーグランド店さまは



パチンコ[4][1]🎰133台

スロット[20][5]🎰99台



お好きな1台でお楽しみいただけます🫶🏻




たくさん打った帰りにはもんじゃを食べて

帰るのもオススメです⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝💓





ほな





まよい