おつとねちゃーん!🍮

うごけてからめるぽっちゃりプリンセス🍮
さやなんこと利根さやなです(((o(*゚▽゚*)o)))


本日はアミューズ千葉店様にお邪魔させて頂きました!!!

なんとSIR利根さやなラストプロモーションでした😭




信じられないほんとに寂しい悲しい(´;ω;`)
でもラストをとってもたくさん、関西でめちゃくちゃお世話になって、こうして関東でもプロモーションさせていただいて。

アミューズさんでラストを出来たこととても嬉しく思います✨


ほんとにありがとうございました!!!

住所📮千葉県千葉市中央区祐光2丁目4-1

アクセス🚃JR東千葉駅より!

電話番号☎️ 043-306-8601

営業時間⏰10:00 ~ 22:40

パチンコ🎉616台:[500円/125玉][200円/200玉]

パチスロ🎰495台:[1000円/50枚]

駐車場🚗770台

特徴✨1F・・・パチンコフロアー全616台 2F・・・スロットフロアー全495台

店内環境📢Wi-Fi、携帯充電器

喫煙環境🚬屋内喫煙室、屋外喫煙スペース、加熱式たばこプレイエリア




開始から元気にマイクも入れさせて頂きました!!





1階はパチンココーナー!!


なんだか見てわかる通り箱めちゃすごい並んでますね!?



これは凄い素敵な光景です♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡






休憩スペースにはこんなに沢山のマンガがずらーりと!📖




用がなくても来てここに居たくなっちゃうよね←





そしてこちらは景品カウンター💓💓



素敵な日用品から食品まで揃ってます🎉🎉






2階スロットコーナー🎰も充実のラインナップ✨






話題のスマスロもしっかりと導入されています☺️💓💓






この日はラスト実戦!!!


せっかくセンターとったばかりだし!

ユニコーンにはたくさんお世話になりましたのでラストもユニコーンで締めました😚



隣にはなちょ組さんもきてくれて連れパチ嬉しかった🥳🥳




赤い彗星の再来きちゃって


可能性の獣はいつも決戦だからなぁと少し諦めていたけど覚醒🎉🎉

喜んだ😁



からの頂上対決!!!

これはもろたやろ!!!と期待←



ありがとうございますユニコーンやっぱり相性⭕️です私🙋




しかもね!!!ここが重要だよ!って思っていたけど入りましたよ!!!








しかもー!3000頂いちゃって、またあのブルブルで騒げて嬉しかったwww



隣で打ってたファンの方も同じ時にあたって記念に写真撮った←





連れパチもさ、ファンの方と打てるって本当になんか面白いよね、SIRにしかないよ本当に笑笑


アイドルと打てるなんてwww




その後は、サプライズで関西から来てくれたなちょ組さんもいてくれたので( ;  ; )


せっかくなので一緒に打ちたいと思い、1パチに移動🎉



シンフォギア2打ちました。


写真が載せれなくなってしまったのですが、当たったよ。


ラスト100円でwww



しかもシンフォギアチャンス黄金入ったしwww


なんか持ってるなぁ!わたし!と思いました☺️💓






そして最後の交流会。



はるばる平日の千葉へ会いに来てくれた皆様に感謝( ;  ; )



トレカサインさせて頂いて、この制服で撮る最後のチェキも撮り終えて…



最後になんと花束頂いて💐


本当にSIRはありがたいことにたくさんの、色々なお仕事があるので、ラスト○○がめっちゃあるなか、毎回お花をプレゼントしてくれてラストに華を添えて下さいました。


なちょ組さんの、そうゆうところ本当に大好き。



最後に記念撮影しました!!






私はSIRに、パチンコのお仕事もできる、アイドルとしてライブもたくさん大きいところでやってる!

天職!って思って受けました。



だからこのプロモーションの時間はとても大好きだし、SIRにとって本当にプロモーションはとっても大切なお仕事なので、いつもみんなが会いに来てくれることが、次に繋がっているんです。


本当にいつもありがとう。




最後の最後まで、ホール来店というこんななかなかできないお仕事をできて幸せでした🎉


これからはパチカスとしてこれからも打ち続けます←




本当にありがとうございました!!


アミューズ千葉さんもラスト。本当にたくさんお世話になりました!!!



私のセンター楽曲のジャケット写真もアミューズ千葉さんで撮らせていただきました。

本当にたくさんありがとうございました!!!