やっほー!
こみゆです︎💕︎






本日は

さやなん、ゆみゆみぃと一緒に

アミューズ千葉店様におじゃましました❣️






さやなん、卒業前ラストプロモーション💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸🥲








最後がどんどん終わっていって…

私はとってもさみしいです🥲🥲🥲🥲





さてさて!



アミューズ千葉店様は

総台数1111台を誇る地域最大級のホールさん!!!




1階はパチンコフロアです!




きょうも平日にもかかわらず

大盛り上がり!



たくさんのお客様が

ご遊戯を楽しんでいらっしゃいました爆笑







2階スロットフロアも

あちこちから気持ちいい音が目がハートスター








名刺を受け取ってくださったみなさま

お話してくださった常連さま

ありがとうございました(*^^*)




景品カウンターの斜め前には…






じゃじゃん!

漫画がずらり!!!







遊戯の合間に読むのもいいね👍👍





そして本日実戦もさせていただきましたっ!



初打ちのわんわんパラダイス!!!






開始1000円で当たり、

ラッシュに入れることが出来ました〜目がハート

そしてそのあと5連して

しばらく飲まれてしまったのですが


またまたチャンスが到来😍


時間内に6連させて

結果はプラスで終えることができました՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞






ヤッター!





アミューズ千葉店様に

みなさんもぜひ遊びに来てくださいね😊




それでは!

また更新します🍀*゜








こみゆより