SIR10期生、ブラックオニキス担当🦓🖤
ちゃんまいこと島咲舞です👼🏻



3/4、5は関西遠征🐙
そして土曜日はキコーナ御影店さまへ
プロモーションでお邪魔しました!!






ホールライブ以来!嬉しい🎶




朝はお出迎えから!





🎰キコーナ御影店さま🎰


パチンコ→480台:[4][1]



パチスロ→240台:[1000円/46枚][1000円/184枚]



カバネリはやっぱ人気だったね!

6.5号機はすぐ埋まってた〜!!


パチンコのエヴァも埋まってたな😲




店内も巡回させていただいて、



お客さまいっぱい☺️






実戦もさせていただきました!




大好きなゴジエヴァ!


関西サンスポの取材で

打たせていただきました☺️




この台まじで相性いいんよね!


ヒキ1グランプリ最終戦だったので

結果をお楽しみに😲


去年1位だったので

今年も1位になりたい、、!!!!


第3金曜日をお楽しみに🎶




久しぶりにお邪魔できて、

スタッフさんともお写真が撮れて、

本当に楽しかったです!!


SIRの曲も流していただいてて

嬉しいかったな💭




会いに来てくれたみなさま

本当にありがとう〜!!!







ではまた🦓