おつとねちゃーん🥳💓💓

うごけてからめるぽっちゃりプリンセス🍮
さやなんこと利根さやなです(*・ε・*)💓


本日はキコーナ御影店様にお邪魔させていただきましたー!!



SIRから5人で参戦🎉🎉




キコーナ御影店様🎰


住所📮兵庫県神戸市東灘区御影塚町3-4-6


アクセス🚃43号線『東明交差点』南下すぐ!阪神電車『石屋川駅』徒歩10分♪


電話番号☎️ 078-854-6100


営業時間⏰10:00 ~ 22:40


パチンコ🎉480台:[4][1]


パチスロ🎰240台:[1000円/46枚][1000円/184枚]


駐車場🚗400台


特徴✨ぱちんこ全台 184枚/1,000円スロット「らくらく箱無しスタイル」各台計数


店内環境🔥Wi-Fi、携帯充電器


喫煙環境🚬屋内喫煙室、屋外喫煙スペース






朝はお出迎えの挨拶させていただきました🎉🎉


いつも大きな声で挨拶できるの嬉しいんです♪

こちらも元気でます🥳💓








店内にはこんな素敵にSIRのベストアルバムを景品設置していただいてます✨✨


本当にいつもありがとうございます🥺💓💓






マイクなども入れさせていただき巡回もさせていただきました!!

名刺を受け取ってくれた皆様ありがとうございました🥳✨✨





巡回中もパシャリ✨✨





そして今回はサンスポ取材だったのですが、

利根は卒業を控えてることもあって開催の時には卒業してしまっているため1人ファンの方との連れぱち🍮






銀玉サーキットでセンターを取ることができた

ユニコーンに、センター楽曲お披露目を記念して座ることに✨


頼むぜ!と思いながら実戦開始🔥




何回転だったか見るの忘れてしまいましたが

可能性の獣キター!!





途中それでも!な煽りあり!!


ちょいと期待しましたがハズレ…🥺🥺



気を取り直してそのまま打つと

なんかこーいっていった瞬間に獣保留!!




からの保留になり可能性の獣!!


だけどこれまた決戦😭😭



もちろん外れました…😭



なんだか今日はダメかなと。ラスト500円のところ、この500円で当てるわ!銀サー女王だから!

とファンの方に断言した瞬間!!




赤い彗星の再来キター!!


からの紫保留ではありましたがフルフロンタル期待大🔥🔥


フルフロンタルと戦えたら当たっちゃうよ!何でも思ってたら本当に当たりました!!!



でもでも入らなくて単発🥺🥺






そのご打ち続けたらラスト3玉でまたチャンス!


スタンバイ保留が激熱に!!!🔥🔥🔥🔥





そして当たりました〜っ!!!!




まさかの2回目の初当たり嬉しすぎた🤣


しかもラスト3玉ですよ!キセキ!笑笑





そしてこちらも…入ることはできず単発。


2回もせっかく引いたのに( ;  ; )



でも楽しく実戦することができました😌💓💓




無料写真撮影会では、たくさんトレカサインやチェキなどありがとうございます😭


利根さやな、関西でのプロモーションラスト、

もしかしたら関東も含めてもラストだったかもしれないので、みんなが来てくれて嬉しかったです🥺💓💓



来店というものをソロになってからすることはそうないとおもいますが、本当にパチンコパチスロアイドルの私たちにとっての命ともいえるプロモーション、本当にたくさんの思い出をありがとうございました!!!


関西にもこんなにたくさんの場所に来ることができて、たくさん打ったりして、最高の思い出でした🎉




今後ともキコーナ御影店様、SIRのことをよろしくおねがいします✨


そして皆様もご遊戯しに行ってみてはいかがでしょうか???