本日はキコーナ御影店さまにて
プロモーション🎶💓&サンスポ取材でした✨🫶🏻


お邪魔させて頂きありがとうございます🌟
きれいで明るいホールさんです💓💓🥳



キコーナ御影店様には
SIR景品ベストアルバム設置して頂いてます💓💓



こんな感じにディスプレイされていてテンション上がりました🥳💓💚







本日の実戦は、コチラ💓
大人気ゴジエヴァ🫶🏻🫶🏻🫶🏻




本日の実戦結果は、、、

3/17関西サンケイスポーツに載ります🥳🤟

なのでまだ秘密にしておきます🌟



GETして下さいね🗞🌟

よろしくお願いします✨✨




そして、、交流会もありがとうございました✨💚

さやなんときっと最後??のプロモーションでした🥹

関西方面の方も、関東その他遠方からの方も、

ありがとうございましたっ😍❣️❣️



キコーナ御影店様へまたお邪魔できますように🎶

(ライブとかもしたいなぁ🤟🪩🤟🪩🤟)





ゆみ💚



p.s.



今日は同い年ーずで

髪型と髪飾り揃えたよ〜💓