こんばんは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💓




SIR10期生スリープブルー担当💤💭
まよいてんこと七瀬まよいです💙










今日はさやなん🍮ゆみゆみぃ💚

ちゃんまい🦓まよい🐑はーちゃん🌷

の5人でキコーナ御影店さまへ

おじゃまいたしました❣️











おっきなポスター😍









まずは開店のご挨拶から🍀









元気よく挨拶- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-✨



その後は店内を

巡回させていただきました🥳







創業39周年を迎えるキコーナさま🎰🌟⋆꙳

おめでとうございます🥰🎊






2/23から行われている笑顔総選挙☺️💓

みなさんの素敵な笑顔

ぜひ直接拝見してみてください🫶🏻









本日は

関西サンケイスポーツの取材でした📰













打った台はゴジエヴァ🦖💜




今日の取材の様子は3/17の第3金曜の

サンケイスポーツをご確認ください😳





キコーナ御影店さまは





パチンコ480台[4][1]







スロット240台

[1000円/46枚][1000円/184枚]







お好きな1台でお楽しみいただけます🥳




キコーナ御影店さまには

私たちのベストアルバムも景品として

置いていただいておりますので

みなさまぜひゲットしてください〜🥰











お昼ご飯は併設されている

サンキューキッチンさまでいただきました🍚💓









おいじかった⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝💓💓💓





素敵な魅力満載のキコーナ御影店さまへ

みなさまぜひ足を運んでみては

いかがでしょうか(*´˘`*)❣️?










ほな






まよい