おつとねちゃーん૮ • ·̫ • ა


うごけてからめる
ぽっちゃりプリンセス🍮

さやなんこと利根さやなです🌟





今日は近未来会館にて対バンライブに出演させていただきました🦁💛



応援に来てくれた皆様ありがとうございました!




本日の対バンライブはめちゃくちゃてんこ盛りでした!


まずは...





こみゆセンター曲の🍌バナナな恋バナ🍌の発売日でした〜🥰



みんなもうGETしましたか??


配信リリースも同時にされているのでまだの方もいち早く聴けちゃいます!!





利根はもちろんゲット🤟🤟




バナナな恋バナでのクルクルアイアイの所があって、そこめっちゃ元気にやってるから利根のそこ見て欲しいwww

小学生くらいの勢いでやってます笑


こみゆ2年連続でセンターとって2枚目のCDなんて凄いね👏👏



おめでとう🎉㊗️

こみゆ軍団のみんなもおめでとう(〃^∇^)o_彡☆




そしてそして本日はですね、

この前の対バンライブで急遽お知らせしたのですが、利根さやなが銀サーで勝ち取ったセンター曲をなんと卒業の日に発表予定だったのですが、

予定よりはやく披露出来る体制が整ったため


本日初披露しましたー!!!🍮🍮🍮



タイトルは...


キセキの証明


です!!!!



私、6年間、銀サーも、総選挙も、センター目指して全力で挑んできた。

でもなかなかセンターに手は届かず、

そのまま卒業という発表をいつしかして、

卒業のことについてで言うと、私の中ではやりたいことは沢山やらせて頂いたり、SIRとして生きた時間ほんとに最高な時間だし、ほんとに入れてよかったって、まだまだSIRのメンバーとして目指したい、叶えたいこともあったけど、

自分とたくさん話しあって、卒業を決心して、

発表してから4ヶ月間全力でSIRとしての時間悔いのないように生きました。



だけど銀サーはこのね、卒業発表する前から始まっていたから、卒業発表した後もしっかりとやりきったのですが、まさかのまさかで卒業を控えていながらにして優勝🏆

正しく奇跡がおきたなと思いました。

1番ギリギリの条件付き合格で合格した私が、奇跡の加入をして、卒業間際に念願のセンターとっちゃうという奇跡です。



夢のようで信じられなかったんですけど、

ほんとにとったんですよ、



そして生まれたのがこのキセキの証明です。



今回歌詞にも部分部分で携わらせていただいてます。


SIRを色々な経験から今ではリーダーとなったわけですが、そのリーダーになってから2年同じ7人で過ごして活動してきて、

卒業間際に奇跡的な銀サーの優勝でセンター曲。

でも卒業が控えている。



そんななか、Pとも話し合ったりしたなかで、

これからもこの曲を私が卒業しても、みんなでたくさん歌って欲しい!そんな曲にしたい!と思い曲の雰囲気やフレーズにたくさんの希望もだして、

最高の曲が出来たって思ってます✨



私のたくさんの想いと、メンバーのみんなに託した希望が詰まった大切な曲になりました。




欲を言えば卒業発表する前に、あともう1年早く取れていたら、たくさんの場所で沢山歌えたなぁ。

なんて思ったりしてしまうのですが、

でもこの曲は私のこの今の状況だからこそ出来た曲だなって、思いました。


じゃないとこの歌詞の想いもまた違ったものになっていたと思うし、なんなら曲調だって全然ちがったかも。



卒業を控えていながらにしてとったセンターだったからこそ、書けた歌詞や想いがありました。


だからこその曲調や振り付けでもあるなと思いました。



そしてキセキ的なセンターだったから、

キセキの証明ってタイトルなんだとおもうなぁん💛


歌詞見たらほんと、さやなだなーって思う気がします( ˊᵕˋ )💭



フレーズとかは提出したけど作詞作曲を担当してくれたのはSIRの楽曲でお馴染み渡辺さんです🤟🤟


私のこだわりもしっかり入れてくれてました😟💛💛





本当なら卒業の日、その日しか歌えない予定だった。

けど、ほんとに一日でも早くみんなの前でステージで出来たことが嬉しかった。



今日のお披露目も突然決まりましたが、

それもあって来ることを頑張ってくれた人も居たと思います!


しかも曲振りをした時にサプライズでサイリウムをプリン色1色にしてくれました🍮





ほんとにイントロで泣きそうすぎて困った😭


でも泣いたら爆緊張してて歌詞も振りも飛びそうくらい緊張してたから、グッとこらえました。



でもほんとに泣きそうなくらい嬉しかったし、

お披露目出来たことが嬉しすぎて気持ちがめちゃくちゃ入って歌えました!




みんなも天才すぎて、ほんとに1ミリも聞いて無いはずなのにコールまで入ってほんとにすごすぎるのよ...🥺💛



卒業公演の日までにずっとやれる時はやるので

今日でもほぼ完璧だったけどwww


卒業で一緒に最高の最後の私のセンターに立ってるキセキの証明やろうね🥰




そしてみんなにキセキのバトン繋ぎます✌️



卒業まで大切に歌います🍮




ありがとう!


キセキの証明のセンター利根さやなでした🍮🎉


明日からの大阪もよろしく🏋️‍♀️🏋️‍♀️