SIR10期生、ブラックオニキス担当🦓🖤
ちゃんまいこと島咲舞です✅

昨日2/26(日)は、
アミューズ千葉店さまへ
全メンバーでお邪魔してきました!



朝は入り口で

お出迎えからスタート🎶



全員でのプロモは

わいわいできるので楽しい👶🏻






🎰アミューズ千葉店さん🎰


パチンコ→616台:[500円/125玉][200円/200玉]


パチスロ→495台:[1000円/50枚]


合わせて1000台オーバーの

とっても広くてきれいなホールさんです☺️


駐車場も770台あるよ!!




今回は巡回して、

実戦もさせていただきました!



私が打ったのは1パチの乃木ぱ!


先日トレジャースペックの

実戦動画を撮影させていただいて、

また打ちたいな〜と思って

座ったんですが、


なんと単発😢




当たっただけ嬉しいんだけど

それだけで終わっちゃって悲しかった🥲




でも店内で大当たりが

たくさん見れてよかった!!


引きをプレゼント🎁(恐らく)






朝早かったと思うけど

みんな会いにきてくれてありがとう💭




実は開店前にとある撮影があって、

そちらもぜひお楽しみに!!






朝からスタッフさんにも

お世話になりまして、

本当にありがとうございました🙏


またお邪魔できますように!!







島咲舞でした🖤




ではまた🦓