本日は東千葉駅にあります
アミューズ千葉店様にて、
プロモーションをさせて頂きました💓

パチンコ616台✨
スロット495台✨
広々〜で綺麗なお店です😍🫶🏻


なんと今回は全員集合🥜💚

7人でお店の前でジャーーーン🎊



みんなで来れて嬉しかったです💓




開店時間にはエントランスでお出迎え🎶

本日もたくさんのお客様が続々と入店されていました😄☝️🎶




マイク&巡回もさせて頂きました✨

仲良くして下さった皆様、ありがとうございました💓



そして実戦では、コチラ🎶🎶

(わりと相性が良い気がするので結構プライベートでも座っている台です💚)




筐体から吹く風を浴びながら😍

大当たり🎯✨✨



3連、、まあまあ、、当たり軽かったしもう一度くらい入れれるかなぁ🥹🥹🥹???



と思いきやーーー!



流れ星キラ〜〜〜ン🌟🌟🌟

7連までいけました🎶



万発行けたらイイナ〜と思っていたのですが、しっかりプラスで終われたので良かったデス💓



復活演出楽しいなぁ💓

リザルト画面で毎回毎回「からの〜??」って心の中で思ってます😄笑

ドキドキしながら打てて楽しいです🎶



実戦の後は、交流会🎶💚

参加して下さった皆様、ありがとうございました✨

早起きありがとうございます💓💓



もっともっと盛り上げられるように

頑張りたいと思います🌟🌟🌟



そして本日はファン感(千葉パチンコ・パチスロフェスティバル)最終日でした🎊☝️

店内に景品展示&ポップでワクワク感満載でした💓



またお邪魔できますように😄🎁💓🎶

アミューズ千葉店様、ありがとうございました🫶🏻💓




ゆみ




p.s.

終わったあとラーメン食べました🍜

みんなで食べたので美味しかったです!