SIR10期生、ブラックオニキス担当🦓🖤
ちゃんまいこと島咲舞です💭



昨日2/19(日)は、アクアMTG店様へ
お邪魔してきました〜!!


もんじゃストリートのところにあるよ!





SIR公式TikTokの撮影と、

少しだけ実戦もしました!



1ぱちレールガン!


この台相性良くてすき!






かわいい〜!!👼🏻

SIRの景品も置いていただいてます💭




たくさんのTikTokを

撮影させていただいたので

楽しみにしててね🎶




みんな特典会も遊びに来てくれて

ありがとう!!


もんじゃは食べたかな〜??😉






初めての感じだったけど

スタッフさんみなさまお優しくて

お写真も撮っていただいて、

本当に楽しかったです❕


アクアMTG店さま、

ありがとうございました!!







ではまた🦓