AQUAミッドタワーグランド店様に
お邪魔いたしました🎶🫶🏻💓



月島駅🚉からすぐ💓

もんじゃストリートのところにある綺麗なホールさんです🌙🎶



SIR景品ベストアルバム設置して下さっています💓

ありがとうございますっっ😆🌟



そしたカウンターには私たちのポスターも💚

ありがとうございます🫶🏻スタッフさんもとても暖かくて、店内もとても清潔感のある素敵なホールさんです🫶🏻🌟






本日はこちらで、tiktok撮影と巡回をさせて頂きました😄💚最近毎日SIRの TikTokでパチンコ・スロットあるあるを投稿しています💓


tiktok



本日もたーくさん撮影させて頂きましたので、

毎日の投稿を欠かさずチェックして頂けると嬉しいです🎵🫡よろしくお願いします💚



少し実戦もさせて頂きました✅💓

ハッピージャグラー(→座って数回でBIG)

海物語3R(→4連+単発)

+収支でとってもハッピ〜〜😆💓


楽しく打てました👌💓

店内各コーナーも盛り上がっていました✨




最後には交流会もさせて頂きました💚

お集まり頂いた皆様、ありがとうございました✨✨

一緒に打ったり、交流したり、とても楽しい時間でした💓💓



ハッピーーー🤭💚



またお邪魔できますように😆👌

AQUAミッドタワーグランド店さま💓

ありがとうございました🎶🫶🏻



また更新します💚


SIR9期生ゆみゆみ香