皆様こんばんはキラキラ
はーちゃんこと吉乃蓮美です飛び出すハート


昨日は
まよいちゃん生誕祭🐑💙
ビンゴ大会🎊
ちゃんまい生誕祭🦓🖤
がありとっても楽しい1日でしたラブラブ


まよいちゃんへのお花

綺麗だったなぁキラキラキラキラ




めっちゃかわいい๓´˘`๓♡

ブルーハートまよいちゃん生誕祭セトリブルーハート

SE

DreamingDream

初恋フィーバー

Get to the TOP!

絶対束縛彼女

WILD EYES

ソロ

Love You My Venus(センター)

7色の未来

Voice

月・火・水・木・銀デレラ




久しぶりにWILD EYESやったし

Love You My Venusを披露できて

本当に幸せでしたラブラブ

私もこの曲大好きでいつか歌い出しが

欲しいなぁって思ってたので

Aメロの歌い出しを頂けたので

本当に本当に嬉しかったですラブラブラブラブ






青一色の会場を見て改めて

幸せな気分になれましたキラキラ

まよいちゃんへの特性サイリウム

見ていいなぁって思ったおねがい





自撮りしてるまよいちゃん

おすそ分けするね可愛いでしょ!!

SIRの候補生になった時から

まよいちゃんのヲタクなんだけど

顔可愛いし優しいし歌うまいし

なんなん?って思うけど

ほんとに大好きなんです笑

あんまり自分の気持ちを出しませんが

同期で本当に良かったって思う



🖤ちゃんまい生誕祭🖤





お花可愛いんだか!?


🖤ちゃんまい生誕祭セトリ🖤

バナナな恋バナ

直進ガール

チェリーハント

Ta! Party

WILD EYES

残酷な天使のテーゼ

ソロ

Let's Go Lucky! (センター)

Dreamres

We are one



カッコイイ曲可愛い曲の

ギャップたくさん見せられる

セトリでしたねラブラブ

椎名林檎大好きな私からすると

ソロ曲めっちゃ激アツでしたびっくり






ちゃんまいは可愛いし

カッコイイし私には無いものを

たっくさん持っていて

羨ましいなぁって思います

ぶつかった時もあったけど

お互い考えてることがあるから

意見を言い合える関係って改めて

いいなって思うしちゃんまいが居てくれて

今の私が居るんじゃないかなって思う







改めて来てくれた皆様

ありがとうございましたラブラブラブラブ

私はまだまだこうなりたいって

思う自分が居るしまだまだだなぁって

思う所もあるのでこれからも

成長できるように頑張ります!!



また更新しますラブラブ

チューリップ吉乃蓮美チューリップ