皆様こんばんはキラキラ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですおねがい


ついに!新曲の‎𓊆 Ta! Party 𓊇が
明日よりダウンロードして聴けます!!
SIRらしく明るく元気になれる曲で
耳に残りやすくサビの振りも真似
できる楽しい曲に仕上がりましたキラキラキラキラ




Ta! は「ありがとう」という意味で

オーストラリア、ニュージーランド

イギリスで使われてるみたいですラブラブ

ジャケット豪華びっくりキラキラキラキラ





撮影中飛んだりして楽しかったです飛び出すハート

ポニーテールが靡いてて良きじゃない?

みんなにこうしてジャケ写公開できたり

耳に曲をお届けできるの嬉しいなぁおねがい

そして是非「Ta! Party」聴いてね!!


🤟 ←サビでこのポーズしてるので

みんなも真似してねキラキラ






見て〜〜〜カルボナーラ食べたおねがい

美味しかったカルボナーラ最近

食べすぎてるアセアセアセアセ



そして最近ハマってるFODを

ずっと見てて好きな映画もドラマも

見れちゃうので朝までついつい、、





このシーン好きなんですニコニコ飛び出すハート

オムバーグ食べたいですラブラブ

なんのドラマでしょう??

💡ヒント💡

月9

湘南

桐谷美玲さん


ほぼ答えだな笑い泣き

またブログ更新します〜!

最後まで読んでくれて

ありがとうラブラブ


チューリップ吉乃蓮美チューリップ