SIR10期生、ブラックオニキス担当🦓🖤
ちゃんまいこと島咲舞です❕

本日は関西遠征へ!
4人でやってきました🍮🍥🦓🐑



アミューズ三ノ宮店さま!


しかもなんと、

2/4(土)はわたくし島咲舞の

リアルバースデー!!!🎉


誕生日にプロモーションがあるの

めちゃくちゃ嬉しい☺️打てる☺️


というわけで、

盛り上げてまいりました〜!!




🎰アミューズ三ノ宮店さま🎰


JR三ノ宮駅東口すぐ!!


パチンコ→395台:[4][1]



パチスロ→160台:[20]




1階も2階も盛り上がってたよー!

2/7に新台入替も

あるみたいですので、

その日も盛り上がりそうな予感😲







そして実戦はこちら!


「HEY!エリートサラリーマン鏡」


話題のスマスロ〜!!!


今回は関西サンスポさんの

取材があったので、

結果は第3金曜日をお待ちください!




実は初めてスマスロを触ったんですが、

なんかすんすん打てて

めっちゃ投資嵩むわあ笑笑


でもさすがの大都さんなので

ボナ中の曲めっちゃ良くて

楽しかったです。笑




そんな感じの

リアルバースデープロモでしたが

たくさんの方が会いに来てくれて

めっちゃ嬉しかった!!!


25歳最高のスタートを切れました☺️


スタッフさん方にもお世話になって、

本当に優しくしていただき

ありがとうございました☺️



会いに来てくれたみんな、

本当にありがとう〜!!!







ではまた🦓