おつとねちゃん\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/💛


うごけてからめるぽっちゃりプリンセス🍮
さやなんこと利根さやなです!!




本日はアミューズ西宮幹線通り店様にプロモーションでお邪魔させていただきました!🌟


住所📮兵庫県西宮市中前田町6-2

アクセス🚃JR西宮駅/阪神西宮駅/阪急西宮北口徒歩圏内!

パチンコ🌟283台:[500円/125玉][200円/200玉]

パチスロ🎰180台:[1000円/46枚]

駐車場🚗100台

店内環境💛WiFi

喫煙環境🚬屋内喫煙室






4円パチンココーナー!


新台から人気機種までしっかりと導入🤟

あなたの打ちたい台がきっと見つかります☺️💛💛





1円パチンココーナー!


1パチもバラエティ豊富に揃っています‪(っ ॑꒳ ॑c)

たくさんのお客様で賑わっていました🥳🌟




46枚スロットコーナー!


こちらはAT機やスマスロが揃っています!


話題のスマスロは満台でした🦁🌟



こちらはジャグラーコーナー🤡


ジャグラーコーナーも大盛り上がり!

たくさんのお客様ご遊戯されていました☺️💛






巡回もさせて頂きましたが名刺を受け取ってくれた皆様ありがとうございます🥳💛💛





さぁ本日は実戦をしたのですが!


本日実戦したのは…!


レールガンを打ちました🦁🌟



久しぶりに打ちました〜☺️



レールガン、まだ全然回転してない台だったのですが、ファンの方と一緒に連れパチしました💛!!


楽しかった〜💛💛



なんと!赤保留が!!御坂美琴ZONEに!





からの!4大チャンス演出の超電磁フリーズZONEへ!



これは期待!と思ったのですが…




ボタンがレベル4止まりでハズレました😭




からのしばらく打っていると。


突然の入賞時台が大騒ぎ!!!

ブルっと!!!


緑保留ではありますが…


真性変態モードへ突入!43.4%の期待度!





保留も赤に変わりましたが少し不安な展開💦


ですがなんとボタンlevel6まで行きましてレインボー🌈

大当たり頂きました!!!




からの7に昇格してRush突入🤟🤟



そこから出玉を重ねて…



4連しました!!!


気持ちよかった楽しかったけどもっと続きたかったなぁーん☺️💛💛




しかもしかも!!


一緒に連れパチしていたファンの皆様もなんと同じタイミングで当たった瞬間があって3人で大騒ぎ🥳💛💛





嬉しすぎた!!


とっても最高の実戦になりました‪(っ ॑꒳ ॑c)




それでは以上アミューズ西宮幹線通り店様のリポートブログでした🌟