やっほー🍥😌💭

2月始まりましたね◜~◝⸝⸝


これは突如ほっぺに現れた厄介です🔴

もーー!ビタミン美容液塗り込んでおきました


これ以上居座る気なら家賃発生させます!もーー!


最近を写真で巡ってみます。すたーと

ちゃんまいと食べた拉麺


ちゃんまいとお鍋


ちゃんまいまよいてんとたべたつけ麺(ここはいつもおなかいっぱいになり過ぎて倒れながら帰るのが定番🥲)

まよいてんとスシロー


ちゃんまいとスタバ(2023って書いてくれてるのかわいい💞てなった)


ママの実家の鯉!

餌はだれがあげてるんだろ〜!(小さい頃からの疑問)



今日から2月です。

今日はネイルしてお寿司食べて、寝て

配信しておふろ👈イマココ


です!!ネイル直接見てね💞


2月も

大阪に、まよいてんちゃんまい生誕にそのほかも撮影会だったり

てんこもりなので

きょんに会いに来てね〜🍥


好きな人と過ごすのが1番でしょーーー💞