皆様こんばんはキラキラ

SIR10期生ロータスピンク担当チューリップ

はーちゃんこと吉乃蓮美ですニコニコ飛び出すハート



本日は明日閉店を迎えてしまう

グリンピース池袋西口店様へ!!

ちゃんまいと2人でお邪魔させて頂き

ラストプロモーションでした赤ちゃん泣き





たくさんお邪魔させて頂いてたので

とっても寂しいです、、、、

でも最後にこうしてプロモーションに

行かせて頂けたこと光栄に思いますおねがいラブラブ

朝からたくさんの方が来てくれて

とっても嬉しかったです!!





全フロア盛り上がっていて愛されてる

お店だなぁと改めて思いましたラブラブ

たくさんのSISさんも駆けつけて

下さりありがとうございましたキラキラ

朝から来てくれた方々

交流会に来てくれた方々

ありがとうございます!!



ブルーハート2階Aタイプ、sammyフロアブルーハート





花火絶景でビッグボーナスをちょうど

私が行ったタイミングで引いていて

良いの見れて嬉しかったです!!

他にもたくさんの方々が当たっていて

巡回していて楽しかったですキラキラ



イエローハート3階46円スロットフロアイエローハート





ここでは店長さんが好きな台が

集められていたり6.5号機も置かれていて

カバネリを打っていた方々がたくさん

熱い演出、そしてたくさん出ていたので

見ていて興奮しました!!!!

素敵な打ち納めが出来ていた!と

喜んでいて私も嬉しくなりましたキラキラ



ピンクハート4階5円スロットフロアピンクハート




ゆったり長〜く打てることで

愛されていた5円スロット!!

今日もたくさんの方々が打っていて

熱い演出見れたり大好きなシンフォギアの

台で『撃破』が見れて嬉しかったですキラキラ


いつも会いに来てくれる方はもちろん

久しぶりに会えた方も居て大興奮な

1日になりましたおねがいラブラブ






たくさんお世話になった

グリンピース池袋西口店様キラキラ

明日閉店となってしまいますが

是非最終日、打ち納めに行って

最後の思い出を作ってきて下さいラブラブ

交流会ではたくさんの方々に

お会いできてSIRのグッズと交換して

頂きありがとうございましたキラキラ





改めて最後にプロモーションさせて

いただけて本当に嬉しかったですラブラブ

これからもグリンピース池袋西口店様での

思い出や経験を胸に頑張ります!!


優しくて温かいスタッフさんに

囲まれたグリンピース池袋西口店様

本当に大好きです!!

ありがとうございましたおねがいラブラブ



チューリップ吉乃蓮美チューリップ